※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキちゃん
お出かけ

初めて旅行にいくのですがその際、夜のミルクを作る時に必要な水を赤ち…

初めて旅行にいくのですがその際、夜のミルクを作る時に必要な水を赤ちゃん本舗で売っていた「赤ちゃんの純粋」を買いました!この水はティファールで沸かしてから使っていいんですよね??ミルクはフォローアップミルクのつよいこです!教えて下さい。お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

もった

私はそれを沸かしたお湯プラス調乳にも使ってるので大丈夫だと思います(^ ^)

• ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊沸かしてからミルクを作っていると言うことですよね???

• 8月10日
  • もった

もった

お湯の場合は普通に水道水の水を沸かしてます(^ ^)
    その後に冷ますように和光堂のお水使って冷ましてます!

• 8月10日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

使い分けているんですね(^^)あと冷ますように使う水が必要なんですね🤔

• 8月11日
ミキちゃん

間違えました!正しくは「赤ちゃんの純水」です!!

黄緑子

和光堂のはそのまま使えますよ!

• ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊和光堂の水も見てみます!!

• 8月11日
あーちゃむ

旅行先にあるポットでも大丈夫ですょッ(*´ー`*)
冷まし湯用と熱くする用わけて持っていくといいですょッ\(^-^)/
家からポット持っていくのは荷物増えるので旅行先に問い合わせしてあるなら現地の使った方がよいですょ

綺麗に洗ってあると思うので大丈夫です

• あーちゃむ

あーちゃむ

後お水は必ずしも温めなければならないわけやないですょ

そのままでも飲めますよッ♪

• 8月10日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊確かに荷物になりますよね😥じゃあ水2本ぐらい持っていった方がいいですね!いままで水道水を沸かしていたので今回初めて水を買ってちょっとテンパってます😓😓

• 8月11日
こたみ

フォロミなら熱湯を使わなくてもいいかもしれません。
私は別のフォロミをあげていましたが、缶に水でも大丈夫と書いてあったので「赤ちゃんの純水」を温めたりせずそのまま使ってあげていました😊
もちろん沸かしてから使ってもかまいません。

• ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊そうなんですね!わたしずっと沸かしたお湯じゃないとダメなのかと思ってました!!そのまま使えるなら熱すぎないか気にする必要もないですよね🤔

• 8月12日