※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでのき
子育て・グッズ

ファーストシューズの履けなくなる期間について教えてください。

最近ファーストシューズを買って、今11.5センチです♪

ですが、一足だと服に合わせづらくて他にも何足か購入しようか考えたのですが、ファーストシューズはすぐ履けなくなるとも聞いたのでまよっています!

そこで、ファーストシューズはどのくらいの期間で履けなくなったか教えてください( ;8;)

よろしくお願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

コメント

初めて買った靴は3ヶ月もたずサイズアウトしました(>_<")

ファーストシューズに限らず、3ヶ月に1回は測定してサイズの合った靴を買ってあげたほうがいいかと思います(^^)
なのでうちは合わせやすい靴買ってます!うちは男の子ですが、だいたいワンシーズン履けたらいい感じです😅

はじめてのママリ🔰

2ヶ月半ほどでサイズアウトしました💦

ママリ

ファーストシューズは3ヵ月もたなかったです💦
ファーストシューズ以降も3ヵ月に1度は靴のサイズ測った方がいいと言われました😅
すぐに履けなくなります😭

あやまも

ファーストシューズは、3ヶ月弱でサイズアウトでした。
2足目は外遊びしすぎで、靴がボロボロになって1ヶ月半もたず…。
この半年で、くたびれとサイズアウト含め4足消費しています。
同じサイズを買って併用するのは、まだもったいないかなと。