※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちべ
妊活

今周期から、テルロンを服用しはじめたのですが、いつも15日目くらい…

今周期から、テルロンを服用しはじめたのですが、いつも15日目くらいで排卵確認されるため、10日目あたりから排卵検査薬を朝晩と行っていました。

しかし本日15日目になるにもかかわらず、排卵検査薬の反応が日に日に薄くなっています。

テルロンを服用すると排卵が早くなると聞いたことがあるのですが同じような経験された方いらっしゃいますか?

10日目の排卵検査薬の反応もイマイチだったため、タイミングをとるのはもう少し先にあるしようなんて思っていたらこんなことになり、もっと前からタイミングとっておけばよかった!なんて思っています‥

外気の影響もあるのでしょうが、今周期に限って基礎体温がかなりガタガタになり、基礎体温からの予測ができない状態ですです。

まだ排卵していないといいのですが‥

コメント