※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanchan☻
雑談・つぶやき

べびさん生まれてまだ1ヶ月経ってないのに余裕ない夜泣きもしなくてず…

べびさん生まれてまだ
1ヶ月経ってないのに余裕ない

夜泣きもしなくて
ずっと寝てくれていい子なのに
あれもこれもやらなきゃって
考えれば考えるほど上手くいかない

昼間も夜も寝れないし
寝たとしても3時間くらい
精神的にも肉体的にもしんどい。

普通の主婦は育児プラス家事
あたしは育児だけで切羽詰まる。
これから仕事も学校もあるのに
こんなんで本当に大丈夫なのかな

一人で産んで育てると決めたから
誰かに頼るなんて無責任なこと
したくないし預けて息抜きなんて
絶対無理。頼りたくないし頼らない
べびさん置いて自分だけ楽しむ
なんてありえない。

お前が決めた道なのにとか
やっぱりなとか思われたくない
でも理想の母親には遠くて
理想の母親になろうと努力してるのに

可愛い我が子のために弱音なんて
吐いてられない頑張ろう。

コメント