※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
その他の疑問

メルカリについて🌟箱に入っている未使用のままのミルトン専用容器が売れ…

メルカリについて🌟
箱に入っている未使用のままのミルトン専用容器が売れたのですが箱の上からプチプチで包んで何か紙袋にいれればいいんですかね?🤔☘️何で発送したらいいのでしょうか?🌛💦💦

コメント

❤︎男女ママ♡

それでいいと思いますよー
私ならそうすると思います◡̈⃝

• nana.

nana.

ありがとうございます¯\( ˘–˘ )/¯♡
    梱包の仕方は大丈夫そうで安心いたしました😋わたし定形外や、ゆうパックくらいしか使ったことがなく他のものがわからないのですが、発送されるとしたらなにで発送いたしますか?😭

• 8月10日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ミルトンの容器なら軽いですよね?
    軽いならはこブーンにすると思います◡̈⃝

• 8月10日
  • nana.

nana.

はこぶーんですか(*'▽'*)💓💓
    やり方調べてみます♩ありがとうございます♩助かりました😀💕

• 8月10日
にゃんち

はこBOONはサービス終了してないですかね🤔500g以内であれば定形外が1番安いのではないでしょうか^_^

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊✩︎
    そう書いてありました(;o;)残念です😭💦
    確かに軽いので定形外でも送料安そうですね(*'▽'*)💓💓

• 8月10日
  • にゃんち

にゃんち

500g〜1㎏?だと700円とかなので、サイズによってらくらくメルカリ便とどっちがいいか‥と言う感じですね🙌
    無事に送れますように!

• 8月10日
  • nana.

nana.

そうなのですね🤔🌼際どいんですね💦🙂
    ありがとうございます♩♩いろいろ調べて見ます◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月11日