a
涼しい時にお散歩がいいかもです💓
私もスクワットと雑巾掛けはむりですしたくないです😱笑
ちびちゃん
私は里帰り中なので朝の6時頃に父親と犬の散歩のついでにウォーキングしてます!
あとはお腹の張りが痛くなったりするので、無理のない程度に家事をしたりしてなるべく座ったままにならないように気を付けてます😍
a
涼しい時にお散歩がいいかもです💓
私もスクワットと雑巾掛けはむりですしたくないです😱笑
ちびちゃん
私は里帰り中なので朝の6時頃に父親と犬の散歩のついでにウォーキングしてます!
あとはお腹の張りが痛くなったりするので、無理のない程度に家事をしたりしてなるべく座ったままにならないように気を付けてます😍
「正期産」に関する質問
正期産に入ったのでウォーキングを始めました! 骨盤ベルトは正期産に入っても使用して歩いたほうがいいんですかね?それとも外したほうが赤ちゃんは降りて来やすいんですかね?
早産で産まれた子供のお出かけについて 次女は35週5日で早産で産まれました。 長女が週3で習い事していて、今は私の母にお願いしたり私が習い事に付き添ったりと交代でなんとかやっています。 また出産前は習い事の後に公…
早産で出産された方、その後下の子達も早産になりましたか? 1人目は37週でギリギリ正期産 2人目は35週の早産で産みました。 一度早産になるとその後も早産になりやすいと言いますがどうでしょうか?🥺 早産だと色々リス…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント