※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAO
子育て・グッズ

ハンドメイドのヘアバンドに悩んでいます。りぼんか花をつけるか、かわいいアイデアを教えてください。

お子様のヘアバンドを手編みされたことのある方いらっしゃいますか?^ ^
無心になりたくて少し編んでみたのですが、ここからどうするかおもいつきません。笑
りぼんに絞るか。
花をつけるか。
なにかかわいい方法ありますか?^ ^

教えてください^ ^

コメント

JMK***S 活動中

ヘアバンドは経験ないですけど、モチーフにカットされているフエルトがあるから、それを糸で縫い留めて、リバーシブルのデザインにすると、リボンでも花でも採用出来ますよ。☺

• MAO

MAO

表にりぼん、裏にお花。って感じに縫い付ける感じですか??^ ^

• 8月10日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

そういう事です。😄

それなら、気分で簡単に選べますよ。☺

• 8月10日
  • MAO

MAO

リバーシブルいいですね!!
    手芸屋さんとかにあるんですか??すいません、質問ぜめで

• 8月10日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

モチーフにカットしたフエルト、100均でも売っていますよ。😄

どんなデザインでも。ではないから、何を付けるかは、売り場で選ぶのも良いと思います。☺

• 8月10日