※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari
その他の疑問

お通夜に行かなければならないのですが、今足を怪我していて包帯を巻い…

お通夜に行かなければならないのですが、今足を怪我していて包帯を巻いています。その場合、黒ストッキングどうすればいいんだろうと思って、アドバイスよろしくお願いします😰

コメント

メイ

暑いですが、パンツスーツで行けば良いと思います。

• akari

akari

コメントありがとうございます!
    当日にどうしようとなってしまい、パンツスーツ持ってなかったので黒いサポーターをして行きました💦
    パンツスーツ便利ですね😭✨今度用意しておこうと思います!!

• 8月11日
  • メイ

メイ

ベストアンサーありがとうございます!
    何か良いアドバイス出来なくて申し訳ありませんでした💦
    お通夜の服装は場合によって悩みますよね>_<

• 8月13日
  • akari

akari

いえいえ!パンツスーツがあること、全く思いつかなかったので参考になりました(^^)💓
    やはり急なことだし、バタバタしてると直前で焦ってしまいますね💦

• 8月15日
ぷくぷく

ストッキングの上から包帯を巻けるような状況ではないですよね、、?
タイツだと暑いし・・・
松葉杖を使っているなら、喪服じゃなく全身黒の洋服で周囲からわかってもらえそうですが。。
すみません、自分ならどうするか考えても良い案が浮かびません( ;∀;)

• akari

akari

コメントありがとうございます!葬儀の数時間前にどうしようとなってしまったので、とりあえず黒いサポーター買いました😭こればっかりは急なことなのでなかなか思いつきませんよね💦

• 8月11日
マァム

喪服のパンツタイプで行けば足は気にしなくて済むかと思います!!
私はスカートが嫌いなので出席する際はパンツスーツです!

• akari

akari

コメントありがとうございます!パンツスーツ持ってなかったのですが、これから便利そうなので一着買おうかなと思いました😊

• 8月11日