※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。車やバランスバイク、ケーキについてのアドバイスをお願いします。

誕生日プレゼントについて

いつもお世話になってます😊

息子が今月2歳の誕生日を迎えます。が、誕生日プレゼントに何を買うか決めかねています(>_<)

男の子なのでやっぱり車?
↑最近ようやく車に興味が出てきて、いま1番のお気に入りはトミカ。

バランスバイクも2歳から使えるのがあり、
いいなーと思ったり。

二人目の性別がまだわからないけど、もし妹でも使える物の方がいいかな?とか貧乏性が出たり😂(笑)

皆さんはどんな誕生日プレゼントにしましたか??

あと、もう2歳なのでケーキ屋さんのケーキでも大丈夫かな?と思うのですが、みなさんはケーキ買いましたか?作りましたか?

それも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

まぁさん

うちは、アンパンマンのピアノのやつあげました。あと絵本ですね。一緒に買いにいって選ばせましたよ😄🎵🎵自分で選んだので気に入って結構遊んでます😄絵本は毎日読んでるのでセリフを覚えるほどです😉
三輪車はばぁばが買ってくれました。
ケーキはアレルギーがあるので手作りにしました🎵お店のもかわいいし、キャラクターとかできるからそういうのがうらやましいです😣💧💧さすがにそれはつくれないのであきらめましたが💦💦

• さーさん

さーさん

おはようございます😊
    返信遅くなりごめんなさい💦
    コメントありがとうございます!

アンパンマンのピアノのやつ、私も気になってました!
    最近買い物でいつもどれ欲しい?何がいい?って聞いてはいるのですが、本当に欲しいのかリアクションが微妙で…

来年になったらこれがいい!とか言い出すと思うのですが😂

キャラクターもののケーキ、びっくりするほど高いですよね😂
    手作りケーキ、愛情こもってそうで素敵です😊

絵本は考えてなかったので、今度見て回ってみます!
    改めて、コメントありがとうございました😊✨

• 8月11日
☆

ケーキは面倒くさくて買いました>_<
ごはんはアンパンマンで手作りしました!
おもちゃは変身バイク買いましたがまだ足がつかなくて>_<急遽型はめのおもちゃを買ったらすごいハマって上手にやってます。その後パズルも買いました!
今三輪車かストライダーを欲しがってるのでやっぱりバイク乗れるまで待つより買うはめになりそうです。。まだ外暑いから迷ってますが…笑
あまり答えになってなくてすみません。

• さーさん

さーさん

おはようございます😊
    遅くなりごめんなさい🙇
    コメントありがとうございます✨

ご飯アンパンマンで手作りとはすごい(๑ʘ∆ʘ๑)!!キャラもののご飯って作るのに神経使うしより大変ですよね💦すごい💦
    うちもパズルが好きなので、型はめおもちゃも参考に見てみます😊
    やっぱり本人が遊んでくれるものがいいですよね🤔

私は北海道住みなので、逆にあと2、3ヶ月したら雪で公園で三輪車など使えなくなるので、そしたら1年後の春まで倉庫行きです…
    なのでストライダーにしようと思ったのですが使える期間短すぎて迷ってます😂💦

ケーキ購入の意見聞けて安心しました!
    やっぱり買おうかな〜😂💦

改めて、コメントありがとうございました😊

• 8月11日
はる☀︎

うちは女の子ですが、誕生日プレゼントはLEGOにする予定です☀️

誕生日ケーキはシフォンケーキを作ろうと思ってます(^^)

• さーさん

さーさん

おはようございます😊☀
    返信遅くなりごめんなさい🙏💦
    コメントありがとうございます😊

LEGOいいですよね✨
    うちの旦那もLEGOにしようかって言ってます🤔
    うちも男の子だけど結構ままごととか好きで、よく野菜とか切ったりしてるのでままごとセットでもいいかなー?とか迷ってます😂

性別関係なく本人が遊ぶものがいいですよね😊✨

シフォンケーキ素敵!✨
    確かに子どもでも食べやすそうです!手作りならシフォンケーキも検討してみます😊

お子さん今月お誕生日ですかね?
    息子と近い✨お互いおめでとうございます🎉✨

改めて、コメントありがとうございました✨

• 8月11日