※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

泣きながら手をしゃぶりたがるが苦手で吐き出し、手をしゃぶり続ける。寝たいけどしんどそう。おしゃぶり使えるようになった経験者いますか?お腹がすいてる時以外は拒否。寝ぐずりが辛い。

手をあむあむしながら泣いているので、おしゃぶりあげるのですが、嫌いなようで吐き出し、また、手をあむあむし出します😫
寝たいようでぐずっているのですが、一生懸命手をあむあむして堪えている??かんじが可愛そうでどうにかならないかな〜と思うんですが、おしゃぶりだめだったけど使えるようになった方とかいますか?💦
究極にお腹がすいてる時は吸うようなんですが(旦那談)、ほかはいかんせんダメで…
寝ぐずりは本人もこちらもしんどいのでどうにかならないかなーと思ってるのですが💦💦

コメント

りんたろすchan

脳の成長のために手を吸うのはいいことなので気にしなくて大丈夫ですよ(^^)

あーか

そのまま手でいいと思いますよー??
2ヶ月ならそういう時期ですし(・ω・)/
おしゃぶり使い出すと辞めるのも大変ですし…
おっぱいあげるとかはダメなんですかね??

うちの娘も今二カ月ですがら手をよく吸ってます!成長のためにはいいことみたいなので気にしてません𓇼