※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を迷っています。リビングに置くとスペースが心配。ハイハイ始めたら目を離すのが怖い。ベビーベットもあるけど、持ち運びもできるベビーサークルの利用者の意見を聞きたいです。

ベビーサークルの購入を迷ってます。これをリビングに置くとスペースギリギリな感じです。
ハイハイ始めたら目を離すのが怖くなるかなと思っているのですが、みなさんどうされてますか?
ベビーベットあるので、それでもいいのかなと思いつつ、持ち運びも出来ていいかなと思ってます。
ベビーサークル使われている方、使われてない方のご意見いただきたいです。

コメント

あずにゃん

動くようになると動き回りたくてそのスペースの中に入ってらんないです!
騒ぎます!笑

• あずにゃん

あずにゃん

私はちょっと動いてほしくないときに、歩行器に乗せたり、ベビーベッドで待ってもらいます(^^)

• 8月10日
  • mochico

mochico

回答ありがとうございますm(_ _)m
    騒ぐんですね(´・ω・`;)買うのは保留にしておきます(´・ω・`;)

• 8月15日
よっしぃ55

最近、柵を買いましたが、3日目で手で押すことを覚え、意味がなくなりました笑
もう好きなようにハイハイさせてます!
以前より片付けや掃除に気をつかうようになり、部屋がキレイになりました♡

• mochico

mochico

学習能力思ったよりあるんですね(´・ω・`;)あたしも掃除を頑張ろうかしらwww

• 8月15日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

ここから出してくれ〜とギャン泣きされること間違いなしなので買いませんでした😊

• mochico

mochico

ギャン泣きされたらサークル使えないですね(´・ω・`;)他の手を考えます(´・ω・`;)

• 8月15日
ひなころ

赤ちゃん本舗で入れてみたら、近くにいないと出たがったのでやめました(笑)
家具の角にクッション着けて、危ないものはすべて上に撤去しました✨
物が取り出せないように家具もある程度変えました。カラーボックスは扉をつけて、引き出しのものは扉つけられなければ、扉付きに買い換えて、、
掃除は毎日、お陰でいつも部屋はキレイです🎵今はゴミ落ちてると指摘されます(笑)

• mochico

mochico

嫌がる子多いみたいですね(´・ω・`;)考えてみれば大人しく入ってる方が少なそうですよね(´・ω・`;)模様替え検討してみます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 8月15日
みか

うちも私がお風呂に入っている間などに入れておくため一時期欲しいなとは思いましたが、おもちゃと一緒にベビーベッドに入れてても泣くので意味ないかと思いやめました(^^;)

そのうち後追いも始まりその場を離れると泣くのでお風呂もトイレもついてこさせるしかなくなるし、その場にいたとしても、どっちにしろそんな狭い場所じゃ物足りなくて出せって騒ぎます多分。

だから買ったとしても使える期間は一瞬なのでもったいないですねーどうしても欲しければ中古とかでもよいかと。

• mochico

mochico

一瞬ですか、、、勿体無いので他の手を考えます(´・ω・`;)

• 8月15日