※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

結婚4年半、子供が生まれて5ヶ月。旦那の浮気には妊娠中から気付いてま…

結婚4年半、子供が生まれて5ヶ月。旦那の浮気には妊娠中から気付いてました。
息子が生まれて1ヶ月、泣いてる息子にイライラした旦那は息子を布団の上に投げました。
俺は子育てに向いてない、イライラして殺してしまいそうだ、と言われま泣いてる私を突き飛ばし、めんどくさいから泣くなと言って家を出てきました。
私もすぐに実家に帰り息子を守りました。
一度は戻り一緒にいた時期もありますが、育児、家事なにもせず、携帯をずーっといじり女と連絡をとる旦那の姿に限界でした。息子から父親を奪ってよいものか悩んでましたがこんな父親いらないなと決断してました。なによりされたこと、言われたことはずっと消えず苦しかったです。
その後、旦那の方から好きな人と幸せになりたいから離婚したい、お前も息子も愛してない、泣くとイライラするしお前と息子のいる家には帰ってきたくもないと言われ、翌日最低限の荷物もって実家に戻りました。

三週間後に親と彼が実家にきました。
要件はなんだ?の父の問いかけに対し、

まさかの喧嘩越しで、
なんも言うことないっす、
手続きもなんもしてないのに勝手に出て言って困ってるんですけど?
と、第一声がこれでした。

父は今まで見たことのないくらい怒り、涙流しながらいいました。
お前がそんな態度でくると思わなかった、俺はお前を信用してた、
普通は坊主土下座から入るのではないか?
人のこと舐めすぎた、ふざけんな。

すると旦那は
バリカンありますか?でも坊主にしても許されないんですよね?じゃあやる意味ないっすよね?

父を睨みつけながら、言いました。

頭に血がのぼるとはこーゆーことなんだと思うくらい、腹立つ姿でした。

それから女とはなんの関係もないとしらばっくれ始めたので、
ではラブホテルになぜ言った?と私が話すと
行ってないの一点張りでした。
証拠はありますので確実です。

慰謝料養育費発生するのはわかってるが金額まで考えてきてませんと言われました。

その間、旦那のお母さんは無言です。

でももう女とラブホ行った行ってないはもういいので、
もはや女いるいないはもういいので、
これから先、この家族を捨てる代償は大きい、
お金で解決してもらうしかないんです。

私はこの先息子に謝ることも、寂しい想いをさせることも、悔しい想いをさせることも沢山あると思います。

でも彼はなんも考えずのうのうと生きていくんだなーと思うと、とても苦しいです。

本当は好きだった人をここまで憎みたくなかった。
この先もひとを憎んで過ごすのはこちらも苦しいです。
でも許せないです。

うちの実家は父親しかいません。
これからじじと私と息子と3人で笑える日が来るとよいなと思う毎日です。

ごめんなさい、ただ吐かせてもらっただけかもしれません。
同じような経験者の方、もしいらっしゃいましたから、
お言葉いただけると、励みになります。。

コメント

お辛かったですね…
息子さんを布団の上に投げる?!殺してしまいそう?!ふざけてますね。
親なら自分の命に代えても我が子を守るべきなのに…
みなさんがマトモなお母さんでよかったです。
幸せな日々が訪れることを祈ってます…

退会ユーザー

ちなみにうちの旦那は、妊娠中ギャンブルで借金をして無職、子供は産んでも堕ろしてもどっちでもいいと言ってました。
    今は、ギャンブルをやめて借金は債務整理、子供を可愛がってますが私はずっと根に持ってます…

• 8月10日

退会ユーザー

今は仕事もしてます😵

• 8月10日
  • みお

みお

大変遅くなりました(´;ω;`)
    来週から離婚調停に入ります!
    頑張りますね。
    優しい言葉ありがとうございます

• 10月3日
匿名

私の知り合いが同じような感じでした。浮気ではなかったですが、もう愛はないし謝る気もないって感じで開き直った態度でそれはもう殺してやりたいほどムカつきました。当事者でない私がそれ程ムカいたのできっと当事者の彼女はもっともっと辛い心境だったと思います。

彼女はすぐに法テラスへ行き、弁護士にお願いして慰謝料養育費の話し合いをして今は落ち着いてます。
請求した金額を払ってもらえるなら弁護士雇う必要はないと思いますが、まずは無料相談などでこの場合の慰謝料相場を聞いてみたらいいと思います。

とりあえずその旦那しねばいいのにって思っちゃいました😅こんなクズいるんですね。

• みお

みお

大変遅くなり申し訳ありません。
    法テラスに相談に行きました。
    来週から離婚調停に入ります。
    大変なことばかりですが、息子の為に頑張ります!

• 10月3日
m

うちの旦那に似ています。
私も現在別居中で、娘の保育園が決まり次第離婚します!
お父さん本当に悔しかったと思います。私の父親も最低な態度の旦那にぐっと堪えて何も言わずに我慢してくれて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
k-mamaさんの許せない気持ち、悔しい気持ちもめっちゃわかります。でもこれからの長い人生、その人をずっと憎んで生きるって嫌じゃないですか?私はこの人とは分かり合えないんだと思い、憎むのをやめたらすごく楽になりました。多分すぐには難しいと思うけど、苦しい事を乗り越えた人は絶対強くなるし、優しくなれますよ♪息子さんもあなたに育てられて幸せだと思います。辛い時はつらいって吐き出して、また頑張ればいいですよ(^^)同じような境遇だったのでコメントしました!

• みお

みお

コメント見て涙出ました。
    本当にありがとうございます!!!

• 10月3日
ジャスミン

絶句です。
ありえませんね、その旦那。

手続きが終わるまでは、楽しかった時や辛かった時の事を思い出し、気持ちに波があると思いますが、全部解決したら、お父様とお子さんと3人で笑える日が絶対来ます‼️

お金、取れるだけとりましょう。
情に流されてはいけません。
応援しています‼️

• みお

みお

コメントありがとうございます(´;ω;`!!大変遅くなりました。
    笑える日が来るように頑張ります!!

• 10月3日
にゃにーママ🐰

お辛い思いをされましたね。
同じような経験ではないかもしれませんが、私の実父は女、金、酒にだらしなく、幼少期から嫌な思いしかしませんでした。

母は私に寂しい思いをさせないためにと高校生になるまで我慢して離婚しました。

でも子どもの私からすれば、あんな父親なら早くからいらなかったです。

母子家庭は金銭的、肉体的、精神的にも辛い時はありますが、お母さんがしっかり愛情を注げば必ず子どもはわかってくれます!応えてくれます!

みなさんとお子さんにとって一番幸せになれる方法を選んでください😊

• みお

みお

大変遅くなり申し訳ありません。
    愛情だけは沢山注入して、息子にら沢山笑って立派な大人に成長させます!!
    頑張ります!
    来週から離婚調停に入ります

• 10月3日
シシリアン

とんだクソ男ですね!
むしろそんな男と早い段階で別れられて良かったと思います!
1ヶ月の子供が泣くからイライラするって、、よくニュースに出てくる虐待する人の言い訳ですよね、、

浮気の証拠あるんですよね?
相手の女はわかりますか?そっちからも慰謝料とれますよ!

ちなみにわたしは母子家庭でしたが、母がたくさん愛情を注いで育ててくれたので寂しいとかなかったですよ♪

そんな最低男はいないほうが子供は幸せになれます!(*^^*)

• みお

みお

証拠は女といったラブホのライターや、もらったプレゼントなどて、決定的なものがないのですが、確実です。。
    最低な男、最低すぎる父親には絶対に負けません!

• 10月3日
yuzu.eita.mam

糞男ですね!そいつ人間のクズだと思います。それを黙って聞いてるお母さんも。

そんな父親、いない方がマシですよ。
殺されちゃいそう。

少しでも穏やかな日々が戻ることを祈ってます( ; ; )

• みお

みお

コメントありがとうございます!
    来週から離婚調停に入ります!
    負けないで頑張ります!!(´;ω;`)

• 10月3日
あーちゃん★

本当にお辛かったですね。
お父さんも大切な娘をそんな風にされて、、私が親でも激怒です。
1度結婚することを誓ったみなさんと、自分の息子にそんな態度の男なんて、きっとまた他の女とくっついても同じことになると思います。
そんな無責任な男はきっと幸せになることはないと思うので、のうのうと幸せに生きることはできないと思います!!
逆にみなさんはそんな男と別れて、時間がたって落ち着けば幸せになれると思います!!
みなさんは1人じゃないです!
息子さんがいますし!
寂しい思いをさせることがあってもみなさんが愛情もっていてくれれば、そんなクソ親父いなくても全然大丈夫ですよ!
今はすごくお辛いと思いますが、きっと笑いあえる日がきます!
アドバイスなどではなくてすみません😢

• みお

みお

あれから連絡も無責任な連絡ばかりだったので、本当に残念な父親です。。

息子が元気に優しくのびのび育つよう全力で頑張ります!!!

• 10月3日
柊斗ママ

その人,今はそんなこと言ってられるけど絶対後悔しますよ。

こんな良いお嫁さんに可愛いお子さん逃すなんて,なんて可哀想な人。

先に幸せになってください😊
正直者は必ず救われます😊

• みお

みお

正直者は救われる
    その言葉に救われます。。
    本当にありがとうございます

• 10月3日