※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなママ(*・ω・人・ω・)
その他の疑問

1歳半くらい~2歳くらいのお子様が居るママさんでANAPKIDSのお洋服をよ…

1歳半くらい~2歳くらいのお子様が居るママさんで
ANAPKIDSのお洋服をよく買ってる方
いらっしゃいますか??

可愛いので
今度通販で買ってみたいなーと思っていたのですが実際作りが大きめなのか小さめなのかわからないのでサイズをどうしたら良いのか迷っています(>_<)


ちなみに1歳8ヵ月の女の子で
身長は82センチ、体重11キロ、普段90~95を着てます☆

普段はだいたい西松屋やしまむら系列が多いんですが…(>_<)

コメント

✴︎pino✴︎

コメント失礼します(ˆωˆ)

ANAPKIDSよく買ってます♩
作りが大きいなあ〜とか特に思ったことないですよ〜!!
私の場合は通販じゃなくて店頭で買うことばかりなのですが、うみの息子も11㎏前後ありますが、サイズは90を買っています!

  • りなママ(*・ω・人・ω・)

    りなママ(*・ω・人・ω・)


    ありがとうございます♡(*^_^*)

    普通の90とあまり変わらない感じですかね??

    95があれば95買いたかったのですがなさそうなので来年も着れる用に100にするか今年だけ着るために90にするか迷ってます(笑)

    • 7月25日
  • ✴︎pino✴︎

    ✴︎pino✴︎


    90でも長めに着れるくらいのゆったり感はありますよー!
    変ではない程度の♩
    100になると一気に大きくなるような感じが私はします(*_*)
    お近くにお店はないのですか??

    • 7月25日
  • りなママ(*・ω・人・ω・)

    りなママ(*・ω・人・ω・)


    ありがとうございます(●^o^●)

    確かに100だと一気に大きい感じしますよね(笑)

    私が住んでる所は
    ど田舎なのでないんです↓(;_;)

    車で3時間くらいのショッピングモールに入ってるのですが入院中でなかなか行けそうにありません(;_;)

    通販で90の買ってみたいと思います♡

    • 7月25日
  • ✴︎pino✴︎

    ✴︎pino✴︎


    子供はすぐ大きくなるし‥
    と思って以前100を買ったら見事にダボダボで(笑)

    90で十分だと思います♩
    もし小さかったりしたらすみません⤵︎
    ネットってその辺不便ですよね!

    入院中でしたか(´・ω・`)
    お身体お大事になさってくださいね♡
    グッドアンサーありがとうございました!!!

    • 7月25日