※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

体外受精で授かり、現在7週目。出産を検討中で、浦安か市川のクリニックで迷っています。東京ベイの口コミが見つからないので、情報をお願いします。

体外受精で授かり現在7週目。
産院を検討してます。
浦安か市川での出産を考えており、二つのクリニックで迷っています。
・えんぴつ公園マザーズクリニック
・東京ベイ浦安市川センター

東京ベイの口コミが全く見つからなかったので、もし出産された方がいらしたらおしえていただきたいです!
宜しくお願いいたします☆

コメント

妊娠おめでとうございます💕
ご存知かもしれませんが、体外受精での妊娠ですと、病院によってはハイリスク妊娠として断られるところもあるみたいです💦
私が通ってる産婦人科は、個人病院ですが、体外受精の人は断っているみたいです。
リスクのことを考えると、浦安市川医療センターの方が大きいし、体制も整ってるので安心かな?と思います。

• えま

えま

ありがとうございます😊
    そうですよね、安心をとると浦安市川医療センターですよね!ただ、2回電話して受付の対応が悪過ぎて不安になってしまったんです💦
    もう少し悩んでみます、ありがとうございます⭐︎

• 8月11日
くろーばーまま

詳しい事はわかりませんが、えんぴつ公園マザーズクリニックはかなり評判良いです。
私のママ友にも最近出産された方がいましたが、すっごく良かったって言ってました😊💕

• えま

えま

やっぱそうなんですね☺️良い口コミしか見つからなかったです!えんぴつで検討してみます、ありがとうございます💓

• 8月12日
うたこ

えんぴつ公園は体外受精で妊娠された方も普通に受け入れしてくれます☺

• えま

えま

ありがとうございます😊私も電話して聞いてみました💓対応もよかったので、口コミもう少し読んでみます。ありがとうございます😌

• 8月11日