※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
ココロ・悩み

旦那がJK動画を見ていて、妻は受け入れられず苦痛を感じています。他のアダルトビデオは問題ないが、JKに引いてしまうそうです。同じような経験をされた方いますか?どう気持ちを切り替えていますか?

旦那がJKものの動画などダウンロードしてたりします。

外を歩いてる時もスカートの人やJKなどの足などよく見てます、

男の人だったら足や胸をみたりはするのはわかります、

ただ、あたし的にはJKというのがどうしても受け入れれない=引いてしまっちゃって、見てるかと思うと苦痛です、

まだ、普通のアダルトビデオならそこまでは嫌ではないのですが、

旦那さんがこうゆうのみておられるかたおられますか?
奥さんの気持ちはどう切り替えてますか?

コメント

しおかず

JKは永遠の憧れというか、もう普通に魅力なんでしょうね(笑)大人になっていき魅力的な女性がJKなためにスカートを履いてるんですもん(笑)気にもなるのでしょう(笑)小学生中学生じゃないだけマシと思ってます(笑)

ショーコラ

そりゃ若い子のがいいよねー(笑)
ぐらいにしか思わないです(>_<)
自分から見せてくれとか言ってたら引きますが、動画や道行く人を見る分には気にならないですかね(^_^*)

タタ

アダルトを見てるのは知ってますし、内容はどうあれスカートに男性は興味があるんだと思いますよ!
かれこれ私はスカート履いてませんが(笑)
見てるの分かっててもいつもスルーしてます。

私でしたら、注意しますね。
ちゃちゃまるさんが気になるのでしたら、他の女性も気づくかもしれませんし、変に思われたら嫌なので。
私がJKの時、みられてる感じがして、その男性が気持ち悪くて仕方がなかった思い出があります。

ぷにまる

うちも通りすがりにJKみてます。酷い時なんか一緒に買い物してる最中JKの集団とかに、何気なく近寄って回って顔とかみに言ってますよ😡
気持ち悪。
旦那の視線って本当一緒にいる時になりますよね!!
私はだから仕返しにカッコいい男の人いたら(向こうの方に気づかれないよう)わざと後ろ姿を見ガン見します!極め付けは、すご〜い❤️と言ってやります笑笑
うちには効果ありで毎回ではありませんが効果ありました!

• くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

買い物中はほんとやめて欲しいです。

こっちはご飯の食材買ってんだよー😤
    子供だっこしながら見るなよー、手おろそかになるだろー😠
    ってこっちがイライラしちゃいます。

私的にはグラビアとかの方ならまだ、許せます、

外歩いてるJKや、ケータイでJKとか気持ち悪くて、
    こっちの気持ちも考えてほしい+子供の事かんがえろってかんじです、

• 8月10日
  • ぷにまる

ぷにまる

本当そうですね!!
    子供抱っこしながら見られると本当ぶん殴りたくなります!!!
    私はグラビアも許せないかも😭!
    昔言ったことあります、なんかさー小中高生とか好きなの日本人多いじゃん??だから幼稚で精神年齢引くんだよね〜って!自分の娘がそういう男に見られたらキモくない?って笑
    イライラ溜め込まずに少し反撃してみるのもいいかもですよ✨

• 8月10日

ピチピチだからしょーがないなーとは思うけども…
やっぱり注意はわたしもしますね(笑)😅

みい

若さが魅力なのもあると思いますが、若い女の子というより制服姿に興味があるんじゃないですかね。

男性って意外と自分の青春時代と重ね合わせているんだと思います。

まる子

男の人って若い女の子は好きですよね!女子高生は年齢的に考えたら子供ですが大人と子供の境目みたいな感じはするし体系的にも大人なので口に出さない、行動には出さないだけで興味ある男性は結構いるのかもしれないです。小学生、中学生をそうゆう目で見てる男性も世の中にはいるので高校生ならまだいいと思います。