※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

妊娠37週6日で、吐き気や恥骨痛があります。出産の兆候は何でしょうか?

今日から37w6dです!
ここ数日この時間になると吐き気と言うか胃がムカムカすると言うか。。。気持ち悪いです…。
でも吐くことはなく。。。
そして何より恥骨痛😂😂 お腹苦しくてただでさえ寝付けなくて体勢変えたいのに、そうすると恥骨の痛みが増して負のループ😓

気持ち悪さも恥骨痛もお腹の苦しさももう産まなきゃ引かないですよね…当たり前ですが…

早くでできてほしいなぁ😭笑

みなさん出産の兆候はどんなのがありましたか?
恥骨の痛みや吐き気も出産の兆候に入るのかな…😓

コメント

あ

こんばんは😊💕
私は今日から38wです!
1日違いで嬉しくてコメントしてしまいました🙇✨笑

私もここ最近 胃の調子が悪くて、痛くなったり 吐き気というかムカムカして、でも吐くほどではなくて どうしようもない…って感じです💦恥骨というより私の場合は腰が物凄く痛くて…辛いですよね💦

赤ちゃんのタイミングがあるとは理解しつつ、もう早く出てきて〜〜!と思ってしまいます。。笑

お互い残りのマタニティライフと目前になった出産、頑張りましょうね💪❤️

• あおちゃん

あおちゃん

わー!1日違いとっても嬉しいです😍

このムカムカ、薬飲めないししんどいですよね😫スッキリしなくてかるーくつわりを思い出します…。
    腰痛もあります!これは私の場合旦那に撫でて貰えばなんとか和らぐんですが、恥骨は撫でてもどうにもならないし…笑

焦っても仕方ないのに焦っちゃいますよね😣

はい、お互い残りの時間大切にしましょう😚❤︎

• 8月10日
さとあゆ

そのくらいの週に胃のムカムカが半端なくなり、逆流性食道炎になりました(>_<)寝てたら胃酸が込み上げる感じが毎日気持ち悪く寝付けなかったです💦
それがピークにひどいとき、陣痛も起き破水して出産しました。
産んだら胃の痛みは無くなってましたよ!あと少し頑張って✨

• あおちゃん

あおちゃん

逆流性食道炎…😱😱この時期にそれはしんどすぎます😫本当お疲れ様でした😣
    ここから陣痛きてくれたら一番嬉しいんですが、なんかまだまだそんな気はしません…笑
    産んだ時にスッキリできるんですね…あと1ヶ月は絶対にないはずだし、少し気を紛らわす方法探して頑張ってみます…😢✨

• 8月10日
  • さとあゆ

さとあゆ

ほんとにやばいときは、検診のときに言えば薬だして貰えましたよ!
    薬飲んだら痛いのが嘘かのように治ってまたバクバク食べてましたww
    しかしまた復活してきた日があって、『薬飲んだのにな〜』なんて思ったら破水なので体のサインだったのかなー、とも思います(>_<)
    白湯やホットミルクを飲んだら胃のムカムカが減ったようにも思うのでご参考までに✨

• 8月10日
  • あおちゃん

あおちゃん

明日の検診で言うだけ言ってみます!もしも何かアドバイスいただけたら助かりますしね😓
    白湯とホットミルク試してみます!✨✨
    教えてくださりありがとうございます😊

• 8月10日
かほくん

私もあおちゃんさんと同じ感じです😿
寝ようと思って横になると胃がムカムカして気持ち悪くなります😭吐くことはありません!
体勢を変えたら気持ち悪さがなくなるかと思って動けば恥骨痛と腰痛、、、😵

来月終わりに出産予定なんですがそれまでこの気持ち悪さと痛みがあるのかと考えるとため息が出てしまいます😹

ですが、この気持ち悪さと痛みを乗り越えれば可愛い天使ちゃんに会えるはずです👶💓残り少ないマタニティライフを楽しんでくださいね😸出産頑張ってください!!

• あおちゃん

あおちゃん

コメントありがとうございます😌
    私もなんだかんだ言いつつ耐えられるほどの痛みや違和感は1ヶ月ほど前からありました…けど臨月、正産期になればなるほど体が本当に不調で…!
    この気温の中動くのも結構辛いですし、日々戦いです😂笑

かほくんさんも残り1ヶ月と少しですね!あっという間に過ぎてしまうので今できることたくさんして楽しんでくださいね😌❤️

• 8月10日