※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははば
その他の疑問

結婚式について質問です!秋に結婚式を挙げます。その結婚式の一週間前に…

夜分遅く失礼します!結婚式について質問です!

秋に結婚式を挙げます。
その結婚式の一週間前に2歳の誕生日を迎える姪も来ます!

誕生日プレゼントも含めて、披露宴の最中に退屈しないようプレゼントを送りたいと思います!

今決めているのが、
・小さめの絵本
・お絵かき クーピー等を付けて
・お菓子 お菓子ケースの中に袋のままお菓子を入れる
・ぬいぐるみ

の、セットにしようと思います!

そこで、ぜひお伺いしたいのですが、上のプレゼントの中でほしくないものや、こんなものがオススメなどあればお聞きしたいです!

2歳ぐらいの女の子のお子さまがいらっしゃる方は、はまっているぬいぐるみ等あれば参考にしたいので、宜しくお願いします(*_*)!

コメント

かっぴか

ぬいぐるみ→おままごとに使える、ネネちゃんはどうですか⁉
Eテレのワンワン、ガラピコプー、ベタにアンパンマンあたりも喜ぶかなと思います😊

• ははば

ははば

さっそく回答頂き、ありがとうございます\(^o^)/

ネネちゃんとは、リアルな女の子のお人形ですよね?私も小さい頃ポポちゃんでよく遊んでいたので、良さそうです!

ベタなやつも間違いなさそうですよね\(^o^)/悩みます!

ちなみに、くまのジャッキーやルルロロ、ペネロペなども女の子の向けかなと思うのですが、どうですかね(*_*)?質問すみません...

• 8月10日
  • かっぴか

かっぴか

くまのジャッキー、ペネロペあたりもおしゃれで可愛いですよね♡親としてはそのほうが飾ってても可愛いとは思います😊
    子供は総じてベタなの喜びますがw
    親御さんのタイプにもよりますよね‼

• 8月10日
  • ははば

ははば

親の趣味にもあったものの方がいいですよね!今度兄夫婦が来るので、その時探りを入れて聞いてみようと思います!

ちなみに、キャラクターものではなく、ウサギなどのぬいぐるみでもいいと思いますか(;_;)?何度も申し訳ないです...

• 8月10日
  • かっぴか

かっぴか

そうですね♪案外、親の好みも大事だと思いますww
    子供は動物好きですから、それでもいいんじゃないでしょうか😊

• 8月10日
  • ははば

ははば

ありがとうございます!すごく参考になりました\(^o^)/夜遅くにありがとうございました💓

• 8月10日

お菓子は、ものによって母親が嫌がるかもしれません💦先に品物を親に確認した方がいいかも。

私も、自分があげたことのないものを頂いて娘が喜ぶとちょっと困るかも。

簡単なパズルとかも、けっこう喜ぶかもしれません(^^)

• ははば

ははば

回答頂き、ありがとうございます!

そうですよね!気にしてあげない方もいますもんね!お盆明けにその兄夫婦が来るので、探りを入れて聞いてみます!

パズルいいですね!静かに遊べるものだし、長い時間楽しんでいられそうですね!小さめのパズル、探してみます!ありがとうございます😙💓

• 8月10日

退会ユーザー

姪ちゃん、サプライズプレゼントに喜んでくれる顔が楽しみですね😊素敵な結婚式になるといいですね💕

• 8月10日
ママリ

私はちびっ子ゲストにシール絵本と塗り絵あげました^ ^
飽きた時も使えるので良かったみたいです♡
好きなキャラクターなど事前に聞いておくといいかもしれません☺️🌼

• ははば

ははば

回答頂き、ありがとうございます\(^o^)/

シール絵本なんてあるんですね!探してみます!

今度その兄夫婦が来るので、お姉さんに聞いてみようと思います!ありがとうございます😙💓

• 8月10日