※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
雑談・つぶやき

ジモティーでメッセージが来たのですが現在、東京都にある大手化粧品会…

ジモティーでメッセージが来たのですが

現在、東京都にある大手化粧品会社と連携したビジネスをしております✨

今までにない物で、海外では誰もが知っている高級化粧品になり、ハリウッドセレブも愛用している物です💄✨

新規事業拡大のため、メンバーを募集してます(^^)

口コミやSNSで投稿しながらお給料が週払いで、月5回もらえるビジネスになります(o^^o) 他にもボーナスあり🌸

と来たんですが、こんな美味しい話あるわけないですよね?😑

コメント

MTBK©️

似たような触れ込みで北海道に住む後輩が投稿してました
その子はギャル雑誌などでモデルの経験もある子なので
小遣い稼ぎでもしてるのかな?とすぐおもいましたが。。。
1回しか投稿してなかったのであまり儲からなかったのかもですね

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    なるほど🤔調べたらSNSとかに書いてクリックして報酬貰うみたいですね😑世の中に美味しい話なんてあるわけないですよね😑www

    • 8月10日
りりりん

本気で検討するならば、以下の内容を質問して自分でも調べますね。
・大手化粧品会社の名前(もちろん問い合わせします)
・高級化粧品のブランド名(英語で検索します)
・ハリウッドセレブは誰か?
・会社概要、ホームページ
と、マジレスするまでもなく、、軽い詐欺じゃないですか?
向こうもSNSでお手軽に送って来て数打ちゃ当たるでやってますから、お断りの連絡も不要かと。。🎃

クローバー☆

ないですねー!
私なら絶対しないです!
ノルマとか有りでさばけず買取になったら自滅しますし・・・
ネズミ講のような友人や身内に売るやつをやると周り皆いなくなると思うのでやめた方が良いですね・・・