※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
妊娠・出産

お腹がキューっとする感覚や皮膚の色の変化について相談です。同じ経験の方いますか?

胸の下(お腹の上)が定期的にキューっとなります。
10分ごとなる感じです!
張ってるだけですかね...?
蹴られているような感覚ですが、蹴ってるだけなのでしょうか?
37w3dなのでまだのような気がします...が
切迫で入院もしていたので...

あと、まん丸お腹だけ皮膚の色が違うというか、茶色っぽいというか赤みがかっていて、熱を持っています。ポカポカです。テッカテカに光っていますし...

同じような感じだった方いますかー?

コメント

はるぴょん( ^ω^ )

とりあえず間隔測ってておしりの穴らへん痛いなら病院に電話してみるのもありです!

お腹にかんしてわパンパンだからだとおもいますよ!

• かぁ

かぁ

間隔測ってみようかとも思ったのですが、そうこうしているうちにキューって痛みが消えました...
    ちなみに、いきなり10分間隔になることなんてあるんですかね?(´ー`;; )
    おしりの穴というか、膀胱をギューっと締め付けられてるような感じはしました!今はないです!

• 8月10日
  • はるぴょん( ^ω^ )

そうですか!
    もしかしたら前駆だったのかもしれないですね☺️
    ちなみに陣痛は人それぞれですのでいきなりくることありますよ😆
    ちなみにわたしは2人とも破水で2人目のときは破水してすぐから5分きってました(笑)

• 8月10日
  • かぁ

かぁ

前駆か、、、もし前駆だったとしたらこの何日か中に本陣痛?みたいなのが来るのかな、、、お盆前でなんか不安でソワソワしていまして(´ー`;; )
    破水してから5分きる?!そんなこともあるんですね(´口`)
    旦那が間に合うかってゆー不安もあります(´ー`;; )
    ありがとうございました!!

• 8月10日

前駆があってもいつ本陣痛がくるかわからないのでソワソワしますよね😂
    頑張ってください💕
    わたしは2人目切迫で入院してて退院して予定日にわ子宮口5cmとかだったので早かったんだとおもいますw
    すぐ病院むかったのですが車の中で2分きってましたし
    陣痛室がいっぱいで分娩台に登ってまてもらうと8cmとかでした(笑)

• 8月10日
  • かぁ

かぁ

前駆のあとに何日も経過してしまうこともあるのか、、、
    はい💦💓
    切迫の時は少し開いてたのですが、その後はピッタリくっつきました(´ー`;; )💦✨
    すみません、ちなみに病院着いてから何分で出産しましたか?

• 8月10日

切迫で入院中はひらいてないですよ!子宮頚管がみじかかっただけで!
    でも退院後5日後の検診で2.3cm開いてました(笑)
    子宮口開くとくっつくことわないですよ☺️

ちなみに病院着いたからは30分かからなかったとおもいます(笑)

• 8月10日
  • かぁ

かぁ

あ!!なんか勘違い!!すみません!!笑笑
    そう、頸管って言われました💦

8cmで30分後か...個人差だとは思いますが、どんなもんかなーと。。。
    ソワソワ💓💦
    ありがとうございました✨

• 8月10日

いえいえ😊👍❗️

個人差ですねほんとに!
わたしは1人目も4時間とちょースーパー安産でしたので😅
で、2人目もすぐ生まれると言われてたのですが
これでもなかなか陣痛MAXでも降りてきてくれなくてこの時間ですので😂
お産頑張ってくださいね❣️

• かぁ

かぁ

わお!安産✨
    はい!頑張ります💓💓

• 8月10日