※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママんまま
その他の疑問

これを新築祝い(もしくは引っ越し祝いや結婚祝い、誕生日など)でもらう…

これを新築祝い(もしくは引っ越し祝いや結婚祝い、誕生日など)でもらうとしたら、みなさんどうですか?嬉しいですか?要らないですか?
手をかざすと自動で泡が出てくるものです。手洗いと食器洗いとで泡の量を調節できます。
この本体に専用の洗剤とハンドソープをセットにして贈ろうと考えています。

デザイン的にどうかなーと迷ってる部分もあります(おしゃれじゃない…)

コメント

柊花🌼

私は便利で嬉しいですけど、高そうなら他になにかありそうですけどね💗

• ママんまま

ママんまま

ありがとうございます!
    本体だけで3000円くらいです。
    例えば他にどんなのがもらえたらいいですか?

• 8月10日

なんでこれなの😅?
実際もらったら「ありがとう😊」ってなるけど、正直いらないです(笑)

• ママんまま

ママんまま

ありがとうございます!
    その子の新築のキッチンがセンサーで出てくる蛇口だったので、洗剤もセンサーだと便利かなと思いました。

でも、なんでこれ?って思われたら悲しいですね…
    やはりタオルとか無難なものの方がいいのかな?

• 8月10日

退会ユーザー

そうですね😅質の良いタオルがまだ嬉しいです。

• 8月10日
  • ママんまま

ママんまま

そうですか~
    結婚式の引き出物にタオルセットを渡したので、今回は避けたくて…
    主人にタオルマンって言われました笑

• 8月10日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとう🤗💕
    タオルマン‼️(笑)

• 8月10日
yuki

誕生日にはちょっと微妙ですかね(^^;

あとは専用の洗剤ってなくなったら手間なく買えるかも気になります。
うちはキッチンでミューズの自動のを使っているのですがキッチンでは自働は使い勝手良いですよ(*´ω`*)

• ママんまま

ママんまま

ありがとうございます!
    洗剤はネットですぐに買えますが、面倒でしょうか?(´`:)

• 8月10日
コハルコ

大きさが分からないのでなんとも。。
私だったら別に泡が出て来なくてもいいからそんなに嬉しくないです、、ごめんなさい。

• ママんまま

ママんまま

ありがとうございます!
    大きさは縦×横×高さが、7×10×20くらいです。
    自分では買わないものをと思ったのですが、邪魔になってしまいますか?

• 8月10日
くま(・(ェ)・)

専用の洗剤を買わなければいけないところと、自動ということは電池ならば電池の買い替え、コンセントならば置く場所を考えなければいけないのもちょっと困るかもしれません…

• ママんまま

ママんまま

ありがとうございます!
    乾電池は添えて贈ろうと思ってました。洗剤が無くなるまでのお試しに、という感じでも要らないですか?

• 8月10日
まさこ

小さかったとしても場所を取りそうですし、いらないですね。ごめんなさい嬉しくないです💦
介護の仕事をしていて、職場で市販の物をお試しで使いましたが、施設でさえなくてもいいね!となりました。

• ママんまま

ママんまま

ありがとうございます!
    施設でもあって邪魔になるくらいなんですね(´`:)

• 8月10日