※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

海外旅行に行った経験のある方、どこに行きましたか?旅行中に撮影した絶…

海外旅行に行った経験のある方、どこに行きましたか?
旅行中に撮影した絶景の画像があれば貼り付け希望します。
私としてはヨーロッパに行ってみたいんですが、参考にと思いました。

コメント

フランス、イギリス、オーストラリア、グアムに行ったことあります♪

• 🐰

🐰

それぞれの国の良いところ(場所や建物や生活)は何でしたか?

• 8月9日

退会ユーザー

フランス→美術館たくさんでしたが学生の頃留学していたので良さがよくわかりませんでした。スリが多いので気を付けてください。
    イギリス→ロンドンのビッグベンは感動しました。近くの公園にはリスなどいてさすが海外だなーっと思いました。美術館も綺麗で。ケント州にもいきましたが海が綺麗でした。
    オーストラリア→特に記憶に残っていない。また行きたいとも思わないし嫌な思い出もない(笑)
    グアム→まぁ、日本人が過ごしやすい観光地ですよね。夜中一人で夜道歩いてても特に怖くないですし。

• 8月9日
  • 🐰

🐰

詳しくありがとうございます。
    イギリスに惹かれました。
    参考になります。

• 8月9日
☆★

子供の頃はハワイによく連れて行ってもらい、この木なんの木気になる木🌴のフレーズで有名な木の写真を撮ったりしました。(今手元に画像はありません。)

大人になってから東南アジアにハマってしまい、あちこち旅行して、昨日からお盆休みで海外に来ています🌸😁

• 🐰

🐰

この木なんの木懐かしいですね 笑
    ハワイにあったんですか。

お子さんも一緒に旅行中ですか?
    羨ましいです。
    満喫して下さい。
    東南アジアにハマった魅力は何ですか?

• 8月9日
  • ☆★

☆★

この木なんの木🌴はハワイです🌸😊

ご存知で頂けて良かったです😁😆😃

今、子連れで旅行中なのですが、元々学生時代から語学に興味があって、たまたま付き合った人が海外マニアで海外に連れて行かれてからがきっかけですが、やはり海外の人との出逢いや景色等を肌で感じたり、日本との違いを感じられるのも魅力の1つです🌸😊

今日も西洋人のご家族の方と待合室で一緒になり、お子さんも交え、コミュニケーション取りました🌟😁

• 8月10日
  • ☆★

☆★

日本での景色ですが、飛行機マニア✈には溜まりません😁

• 8月10日
あや

フランス、イタリアに行ったことがあります。
フランスは美術館が良かったですが食事が合わず大変でした。イタリアは食事も美味しくベネチアは素敵でした。

• 🐰

🐰

ベネチア行ってみたいです。
    食事の相性は大事ですよね。

• 8月9日
さくら

ハワイ、グアム、オーストラリア、フランス、イギリス、ニューヨーク、韓国ですかね…最初の3ヶ所はやはり、マリンスポーツがオススメです!けれど、ハワイはダイアモンドヘッドに早朝登って、朝日見るのが最高でした((o(^∇^)o))フランス、イギリスは、街並みが本当に素敵です!どこに行っても素敵ですが、12月の頭にパリに行った際、夜のシャンゼリゼ通りが最高に綺麗でしたね(>_<)セーヌ河の遊覧もオススメです。ただ、ほぼフランス語しか通じないのが大変でした。英語話せる方が少なかったです…

• 🐰

🐰

沢山行かれてますね。
    羨ましいです。
    ハワイの朝日もフランスイギリスの街並みも気になります。
    フランス語は分かりませんね‥
    参考になります。

• 8月9日

子供の頃にグアム、ハワイ、サイパン、オーストラリア、韓国行ったことあります✨
大人になってからはシンガポール、韓国、台湾、ハワイです😊
この携帯にはシンガポールと台湾しか入ってませんがシンガポールはどこも綺麗で素敵な国でした💓
定番のマリーナのプールです✨

• 🐰

🐰

シンガポールも行きたいです。
    プールヤバいですね。

• 8月9日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

フランス(パリ)イタリア(ミラノ、フィレンツェ、ローマ)グアム、ハワイに行きました😊
イタリアはフィレンツェのドゥオモからの夜景が忘れられないくらい綺麗でした。
食事はオリーブオイルにまみれてるものが多く、ピザとティラミスとジェラートだけは美味しかったです‼︎
治安が悪くミラノでは追いかけられてホテルまでダッシュで逃げ切れました😫
パリは怖いことはなかったです‼︎
パンが激ウマでした‼︎‼︎
英語もろくに話せませんが、単語とジェスチャーでいけました😊

グアム、ハワイは日本語しか使ってません♡
写真はケータイが違うのでハワイしかありませんが‥

n073

ヨーロッパはイギリス、フランス、イタリア、スペインに、他はハワイ、グアム、台湾、韓国、香港・マカオ、タイ、ベトナムに行ったことあります。
もう1回行くならイギリスですね。街並みが綺麗だし、紳士淑女の国なので親切な方が多いです。料理がまずくて有名ですがイングリッシュブレックファストとアフタヌーンティはすごく美味しいです。日本と同じ右ハンドルなのでレンタカー借りて田舎まで旅行も行けます^_^
フランスは街中にゴミが多くて、イタリアとスペインは治安がイマイチだったので1回行けば十分かなと思いました。
台湾も大好きで5回行ってます。ご飯が美味しくておせっかいかいなほど親切な人が多くて、物価も安いので行きやすい国です。

ひまわりさん

イタリア・フランス・スイス・ドイツ・スペイン・トルコ・エジプト・オーストラリア・ロサンゼルス・ラスベガス・フロリダ・ハワイ・グアム・サイパン・シンガポール・バリ島・香港・マカオ・中国・台湾・韓国に行きました🎵
ヨーロッパならイタリアとスペインが好きです(^o^)でもハワイが1番好きです(笑)
写真は携帯が違うので載せられませんすみません(>_<)

まきぷぅー

韓国、台湾、香港、ベトナム、シンガポール、オーストラリア、グアム、ハワイ、カナダに行きました。韓国、グアム、ハワイは複数回行ってます。一人旅も経験有りです。
韓国は近くて気軽に行きやすい。韓国人は日本語が上手なので困らない。
グアム、ハワイは海が綺麗で気候がいい。
シンガポールとベトナムは食事が美味しかった。
カナダとオーストラリアはガイドさん付きだったおかげか、観光地がたくさんあって自然や海のアクティビティも豊富。ただし、オーストラリアは食事がまずかった。
香港、台湾は交通が発展しているので、町歩きしやすいのと食事が日本人に合う。
私もヨーロッパ行くのが夢です!
写真はハワイです。

• まきぷぅー

まきぷぅー

写真微妙ですみません💦ワイキキから、車で20分くらいのビーチです。

• 8月10日