※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
サプリ・健康

元々便秘です。ですが、ここ数ヶ月なんとなく下剤なしてま出すことがで…

カテゴリがあってるかわかりませんが、相談させてください。
元々便秘です。ですが、ここ数ヶ月なんとなく下剤なしてま出すことができていました。
しかし、ここ数日ピタッと出なくなり、その割には食欲は旺盛というのが続いています。
お腹の張りもあり、どんどん腸に便が溜まってきているのがわかります。
なんとか出したくて、新ウィズワンを昨晩と今朝飲みました。
今朝飲んだ後に便意を催し、普通に出しました。
また、お昼の後に排便できましたが、その後腹痛が酷いです。トイレに行っても出ません。困ってます。
これは副作用なのでしょうか。
確実に溜まってるのは確かです。

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

玉ねぎがオススメです!
玉ねぎ(なるべく火を通したもの、煮込み系やステーキなど)一個分食べるとモリモリ出ると思います。
身近な便秘さん数名にオススメしましたが、今のところみんな毎日出るようなったと言ってます。
わたしも1日1個食べてます。
薬に頼る前に、食材で改善できるなら、玉ねぎやパイナップルが効果出やすいと思います♪
わたしの場合ですが^^;
下剤慣れすると、踏ん張る力なくなって尚更出にくくなるので、もしよければ試してみてください(^ω^)

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
    お盆で帰省などしていて、バタバタしておりましたm(_ _)m
    玉ねぎは割とお料理に欠かせない食材ですが…玉ねぎのみを食べるということでしょうか?

• 8月17日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

料理に使ってる場合は玉ねぎだけの調理はしないですが、使ってない場合は、玉ねぎを横に半分にカットして焼いてチーズかけて食べたりします
    これで一品になりますし楽チン^^;
    玉ねぎ1個を使った料理をみんなで食べるのではなく、1個分食べると翌日のトイレはかなりスッキリします(^ω^)

• 8月17日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

そんなに効き目があるんですか!?
    初めて聞きました(゚ω゚)!
    横半分!すごい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 8月17日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

うちは旦那の実家から大量にもらうのでノルマのように1日1個食べるようにして毎日超快便です(°∀°)
    ツナマヨ&チーズ乗せが飽きずに美味しくたべれてます♫
    玉ねぎも食べ過ぎは体臭が気になったりするので、ヨーグルトも少し食べるか飲むかするといいですよ(^ω^)
    快便効果出るといいですね!

• 8月17日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

いろいろありがとうございます(*´∀`)♪
    試してみますね(^^)

• 8月19日