※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

子供のめんどうみたりしてくれない夫、遊んであげてもないし、構ってや…

子供のめんどうみたりしてくれない夫、
遊んであげてもないし、構ってやってもない
私は、妊娠9ヶ月です。
旦那は、毎日のように携帯ゲームばっかです

コメント

みくる

声をかけてもしないのですか?

• のん

のん

かけないです
    全く無視です

• 8月9日
  • みくる

みくる

なんで遊ばないのか聞いてみては、、?

• 8月9日
  • のん

のん

糞ガキだから❗
    家族よりゲームが大切言われました

• 8月9日
  • みくる

みくる

家族よりゲームが大事で、のんさんが納得できないのなら、諦める(旦那はATMくらいに思う)か、別れるかになるかと、、。二人目のお子さんを作られたということは、元々はしっかり子育てされる旦那様だったのでしょうか。

• 8月9日
かめにじ

私の元旦那もそうでしたよ~。
わかります。

• のん

のん

そうなんですか?

• 8月9日
  • かめにじ

かめにじ

はい。お腹も触ってくれたこと1度くらいしかないし、話しかけも2度くらいしかありませんでした。
    検診も自分から付き添ってくれたことなかったし、言わないと来てくれませんでした。「検診どうだった?」なんて言われたことありませんでした。
    ちょうど同い年の兄夫婦の子供がお腹にいたとき、実兄がすごく嬉しそうに奥さんのお腹さすったりしてて、それを見てすごくうらやましかったのを今でも覚えています。

• 8月9日
ふたりのまま

うちも一人目の時はオムツ替えない、泣いてても、うるさいって言うし、子育ての、この字も出てませんでした。
ですが、上の子が2.3歳頃から少しずつやるようになり、(たぶん、喋れる、オムツも取れたから)二人目の今ではなんでもやります!うんちでも平気で替えます!笑
人は変わるんだと思います。
諦めず教育してくださいね!