※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさについて、6週目で2.6mmは小さすぎるか心配ですか?8週目での大きさについて教えてください。

赤ちゃんが6週目で2.6mmって小さすぎますか??心拍は確認できました。次は2週間後に行く予定で、来週2回目の病院です。8週目でこのくらい(○○mm)の大きさになっていないと危ない!とかありますか?具体的な数字あれば教えてください(´;ω;`)皆さんの6週目、8週目のときの大きさを教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

Qun

胎嚢じゃなくて赤ちゃんの大きさですよね?
私は6w2dで胎嚢しか見えず心拍どころか赤ちゃんも見えませんでした。
でも今順調に大きく育ってますよ!
8wでは15mmでしたー☆
無事に成長してくれますようにお祈りしてます♡

• ゆんたん

ゆんたん

そうです!赤ちゃんです!
    8wで成長していてくれることを祈ってます(´;ω;`)
    成長が止まってそのまま流産…てことが心配です。。
    私の赤ちゃんも8wで15mmくらいになっててほしいです(´;ω;`)

• 7月25日
Qun

大丈夫!心拍確認できてるんですから、信じて穏やかに次回の検診を待ちましょ☆
この時期は個人差があるようなので、大きさにはそこまでこだわらなくても大丈夫と言われましたよ(*^^*)

• ゆんたん

ゆんたん

心強いお言葉ありがとうございます(´;ω;`)♡♡赤ちゃんを信じて待ってみようと思います♡♡

• 7月25日
いっつみー

大丈夫だと思いますよ(^^)
赤ちゃんを信じましょう✨
あんまり心配しすぎたりすると
赤ちゃんに良くないとはよく聞きました!
ママがハッピーでいるのが1番いいみたいですよ♡
無理だけはせずマタニティライフこれから楽しんでください(^^)

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます♡♡
    心配しすぎて、ストレスになっても困りますもんね(´;ω;`)
    楽しいことを考えてゆったり過ごしたいと思います(//♡´ω`♡//)

• 7月25日
みそこ

6週ちょうどの大きさくらいだと思います。7週3日までは1日0.7mmずつ成長。7週3日で10mmになっていれば順調です♪それ以降は個体差があるので気にしすぎも良くないと思いますよ!
8週なら15mm~20mmくらいになっていると思います♪

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます♡♡
    来週の検診楽しみです!!

• 7月26日