※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
その他の疑問

みなさんはどんなプローポーズでしたか?😋私たちは画像のみたいに芸人さ…

みなさんはどんなプローポーズでしたか?😋
私たちは画像のみたいに芸人さんがプロポーズする
ゼクシィのCMがあるんですが、それを編集して
動画とって一番最後に自分でCM作ってご飯食べ終わった
あと流されました🤣ふたりの思い出の写真が
流れてる間に着替えて薔薇の花束とともに
もう一度プロポーズされました(๑>◡<๑)💓
一生忘れないです💕

みなさんのも教えてください😝

コメント

とらねこ

ホワイトデーの日にお返しって言ってディナークルーズに連れてってもらいました💓
そのときに船の外?に出て、夜景を見ながら
一緒になろう
って言ってくれました😍
なんとなく予感はあったけど嬉しかったです😆💕笑

まぁ

ムードもなにもなかったです😨
子供が早く欲しかったみたいで、結婚しよー。と普通にごはん作ってる時に言われました😨

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私の誕生日の日に旦那さんの家で過ごしてたらインターホンがピンポーン!
私「誰だったの?」
旦那「間違いだったよ」
少し時間が経って旦那さんが「今日は誕生日だから手紙を書いたから今読むね。聞いて」と言われ照れながら聞いてたら「誕生日おめでとうの他にもう1つ伝えたい事があります。」と言って玄関へ。戻ってきた旦那さんは真っ白なバラの花束を持って私の前にひざまづき何か言ってるんだけど嬉しさとびっくりで何を言ってくれたか覚えてません。ただ唯一覚えてるのは「結婚しよ♡」の言葉です(^^)嬉しくて涙が出ました。一生忘れられない誕生日になりました(^^)
ちなみに、半年後のクリスマスに婚約指輪と共にもう1度プロポーズしてくれました❤️長々とごめんなさい。

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ちなみに、間違いだったと言ってた時、バラの花束が届いたみたいです。バレないように私に隠してたみたいです(^^)

• 8月9日
ママリ

考えて準備してくれるなんて素敵ですね😢💓
うちは普通にいつも通りテレビを観ながらふざけ合っている時に 結婚しようか〜 と笑いながらサラッと言われたので冗談かと思って受け流してたらそれがプロポーズでした😂(笑)
後から聞いたら改まったプロポーズが恥ずかしかったみたいなのですが、ロマンチックなプロポーズに憧れてたので不満です😂😂(笑)

だいごろう

すごくロマンチックなプロポーズですねー!!記憶にも記念にも残るとっても素敵なプロポーズ✨😍一生に一度のことですし、そんなプロポーズ受けて見たかったです♥️

我が家はクリスマスにイルミネーションの近く……は人だらけだったので人の少ないはしっこで(笑)サプライズで婚約指輪をもらいました♪
言葉はなんてことない普通のものでしたが、サプライズ苦手な彼が一生懸命考えてくれたのが伝わりとても嬉しかったです♪

ぷうたん

旦那の誕生日をレストランで祝っていて、サプライズでケーキ🎂を出してもらった後のまさかのプロポーズでした😂(笑)
私の頭の中はケーキでいっぱいだったので何を言われたか理解できておらず、聞き返してしまいました😅💦

Hina mama💕

お出掛けした帰りに車の中で
今日はプレゼント持って来たよって
婚約指輪くれましたっ😊💕

ポンちゃん

付き合って3年目の冬に泊まり山梨に旅行に行きました。
そのときに、紙に結婚しょう♡と書いて渡してきました。
嬉しかったですね…
まだその紙はとってあります笑
一生わすれないでしょうね!笑
3歳年下の旦那さん!!
お互いに言いたい事を言って
オープンな夫婦です笑

結婚して良かったです

いちご

ディズニーランドのシンデレラ城で婚約指輪とともに、結婚して下さい!でした(♡ω♡)

トマト株式会社

みなさん素敵です✨

私の22歳の誕生日に食事に行った後、ドライブ行こっかーって言われて海に行きました!そこで、車停めて車内で海見ながら話してて、小さい紙袋を渡されました(°▽°)中に小さい箱と手紙が入ってて、手紙の最後に「結婚しようね!」って書いてあって、箱開けたら指輪💍が....!そして、吉田拓郎さんよ『結婚しようよ』が偶然流れ始め、「結婚しよう!」と言われました。゚(゚´ω`゚)゚。号泣しました!シャイだし飾り気のない少年だったのに成長したなぁ〜とすごく驚きましたwww

素敵な思い出...思い出す機会ありがとうございます✨幸せな気持ちになりました🎶

素敵なプロポーズ♡
きっとご主人、一生懸命考えられたのですね♡
私は、初めてデートした場所で、ちょうどぴったり一年後、片膝ついて指輪を渡されました( ・ㅂ・)و
しかし私は初っ端から、あーこの雰囲気はプロポーズだーって分かっちゃって、案外冷静でした(笑)

いっちゃんママ

ディズニーシーでショーを観ていた時に、目の前にダイヤの指輪を出されましたー!!