※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやごん
妊娠・出産

妊婦検診で性別判明。女の子かな?シンボル隠れてるか心配。間違いないでしょうか?

今日、妊婦検診行ってきました🎶
最近では胎動もちゃんとわかるようになって、約1ヶ月ぶりにわが子の姿を見れて嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして、性別判明しました!!
わたしが夢でみたとうり女の子でした♡*゜

でも女の子って聞いてても、シンボル隠してる場合があるからもしかしたら男の子かも~🤔なんて思ったり😊

女の子で間違いないでしょうか?(*´ч`*)
シンボル隠してるようにみえますか~( 'ω')?

コメント

deleted user

女の子だと思います(^o^)

  • さやごん

    さやごん

    やっぱり女の子ですかね😍

    • 8月9日
Яyoko

女の子ですねー✨
息子の時はこのアングルで綺麗にシンボル見えてたので女の子で間違いないとおもいますよ🤗

  • さやごん

    さやごん

    主人の兄姉の子供はみんな男の子なんで男の子かな~って思ってたんですけど、、女の子か~☺️💕

    • 8月9日
年子ママ

私は男の子だったんですが
お股にニョキってありました!
なのでこれだけキレイにうってると
隠れてる確率は低いのかな?って
思いました(^ω^)✨

  • さやごん

    さやごん

    男の子だとやっぱニョキってあるんですね😍
    あしもちゃんと開いてあるし、隠せないか😆

    • 8月9日
y♡

私も女の子予定で
産まれるまでは確定できない感じできたが
ちゃんと女の子でしたよ💓

  • さやごん

    さやごん

    女の子の確定もらってても隠れてたってママリでも見たことあるからどぉかなーっと思って☺️
    確定できてなくても女の子用の服買ってましたー?😘

    • 8月9日
  • y♡

    y♡

    先生に多分女の子って言われたので
    信じて女の子の服で揃えましたよ😊💓
    名前も女の子ので考えてました!

    • 8月9日
  • さやごん

    さやごん

    わたしたちも名前は決まってるんですけど漢字に悩んでます😓
    何ヶ月くらいから服買いましたー?!
    まだ6ヵ月入ったばっかやけど買いたくて買いたくて仕方がないです😂💕

    • 8月10日
  • y♡

    y♡

    名前は神社で見てもらいましたよ😊💓
    私は9ヶ月くらいです(笑)
    お腹もそこまで大きいほうじゃなかったので
    産まれるまで普通に出かけてました😅
    夏生まれだし、すぐ着れなくなるからと思ってもいろいろ買っちゃいましたよ😅

    • 8月10日
すーい

ご開帳してるので隠しようがないので女の子ですね😊

  • さやごん

    さやごん

    確かにこれだと隠しようないですね😂
    言われて気付きました😆💥
    両親が早く性別知りたがってて女の子って報告できるのでよかったです☺️

    • 8月9日
なる

女の子ですね♪いいですね(*^^*)
私は女の子めちゃくちゃ欲しいです(笑)
でも男の子産んでもうメロメロです。結果やはり子供は性別関係なく可愛いかったです😍(笑)

  • さやごん

    さやごん

    わたしも男の子もほしいし女の子もほいしい~って感じやったんで、ほんまどっちでも元気に育ってくれてたらもぉそれだけでいいですよね☺️💕💕

    • 8月9日