※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいともとう
妊活

妊娠初期症状が出て期待していたがリセット。妊娠に関するアドバイスや女の子を希望。何に気をつけたか教えてください。

リセットしてしまいました。
今回は妊娠初期症状まで出ていたので授かってるかなっと期待していただけにショックでした😭
ですがまた帰ってきてくれる事を信じて頑張ります!!

皆さんは妊娠する為に、どんな事を気にしていましたか?
食べ物や冷やさないようにするなど教えて下さい😊
また出来れば女の子が欲しいなっと思っています。

コメント

km

こんにちは👋😃

うちも第二子妊活中で女の子希望です。

妊娠するため気をつけてるといっても、やはりカフェインのとりすぎや生活リズムとかですかね😢

マカとかルイボスティーはいいらしいですよね\(^-^)/

  • けいともとう

    けいともとう

    カフェイン気にしてなかったです!ルイボスティーは毎日飲んでます😊
    女の子ってなかなか授かりずらいみたいですね…
    回答ありがとうございました☺️

    • 8月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も2人目妊活中の女の子希望です。

葉酸取るようにタブレット食べてます。あと、初めて排卵検査薬を使ってます。

  • けいともとう

    けいともとう

    同じ方がいて心強いです😊
    葉酸サプリは飲んます。
    排卵検査薬も使ってます👍
    回答ありがとうございました☺️

    • 8月9日