※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が危ないものに触れるのでベビーサークルを買おうと考えていますが、どれを選ぶか迷っています。マットも必要ですが、どこの繋げて使うマットがいいでしょうか?

もうすぐ6ヶ月になる息子のずり這いが始まって、ちょっと目を離した隙に扇風機のコードやバウンサーの脚、ゴミ箱などを触ったり舐めたりして危なっかしいです😭
ベビーサークル買おうかと悩んでるうちに今日まで来てしまい、お盆明けに一戸建てに引っ越しを控えています💦
なので引っ越したら絶対買うぞ!と決めてトイザらスへ参考までに見に行ったのですが、意外と高くて、、笑
あまり失敗したくないなぁと思い、未だにどれを購入しようか悩んでます😭💦
マットもないので、買わなければと思っているのですが、オススメなどはありますか?
みなさんやはり繋げて使うマットをよく見ますが色んなところで売ってますよね!どこのどれがいいんでしょうか…🤔

コメント

❀megumi❀

マットはイオンで買いました!
ベビーサークルは名前忘れたんですが、楽天で木製のものを購入しました😊
すごく大きいのでリビングの半分を占めてますが無いよりはマシかな?って感じです(笑)

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!
    写真までありがとうございます😊
    なかなか大きなサークルですね!次の引っ越し先ならなんとか置けそうです😆笑
    たくさん動けた方がいいですよね♪
    楽天でちょこちょこ見てたので、もしかしてこれかな?😁旦那と相談してみます!

• 8月9日
ゆきだるま

うちはハイツで、サークル置いたらもう身動き取れない状態になるので、欲しかったですが、諦めました…扇風機なども行きまくりましたが、最近は飽きてもうコードもつかみに行きません😅キッチンへ行かないための柵もつけたのですが、後追い酷くてギャン泣きするので結局開けっ放しです(笑)

• いちご

いちご

そうなんですね〜😅旦那はわたしがいない時は、好き放題させてるみたいですが、、わたしは見てて気になっちゃって😅コードとか特に、、笑
    早く飽きて欲しいです笑

• 8月10日
sadako

うちは床に物を置かない方向でベビーサークルは買ってません。マットも置かずに行きたいとこどこでも行ってーーって感じです♡
テレビボードの下だけは今100均のワイヤーネットを置いてます( ´∀`)

私もどうしようかなー意外と高いなー失敗できないなぁで買えませんでした。なかなか難しいですよね(;_;)
とりあえずワイヤーネットで様子見てます、使わなくなったら収納にでも使えるかなぁと思って╰(*´︶`*)╯♡

• いちご

いちご

床に物を置かない…それができたら最高ですよね😂羨ましいです!!
    けっこうな値段しますよね😅
    今はクッション起きまくってせき止めてるんですが乗り越えちゃってダメです😂
    使わなくなっても後から違う使い方できるものっていいですよね♪

• 8月10日