※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15w4dの妊婦です。右側の足の付け根がチクチク痛みます。2〜3日続いており心配です。お腹張ったり出血はないが、お尻の骨も痛むようになりました。普通でしょうか?

現在15w4dになります。
最近足の付け根?というか子宮?なのかよくわからないのですが…チクチクと痛みます。

決まって右側です。
ずっと痛んでるのではなく、1日のうちたまにチクチクくる感じなのですが
すぐおさまれば気にもしなかったのですが、もう2〜3日は続いてるので大丈夫なのかと😣

これは普通なのでしょうか💦?初めての妊娠でわからないことだらけです…

お腹張ったりとか出血とか、そういうのはありません。
お尻の骨?が痛むようにもなってきて、長時間椅子やソファに座ることもつらくなってきました⤵️

コメントお待ちしております😭

コメント

kobatan

子宮が大きくなってきてる痛みですね💦
ベルトなどするとお尻の痛みは悪化しずらくなりますよ!
子宮が大きくなる痛みはじょじょに良くなりますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    ベルトはそろそろ買いに行こうと思ってたので試してみますね✨✨

• 8月9日
usa✩•*¨

同じく出血などなく、寝てても座っててもお腹が地味にチクチク痛む時が増えてます😓
先生にも子宮が大きくなってる痛みで、なんかこの時期お腹の中が、引っ張られたり、収縮してるそうです💦
しばらくすると落ち着くけど、あまりに痛いようならまた連絡してねと言われ様子を見ています。

安定期目前ですが、お互い無理はせず身体大事にしましょうね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです〜😭なんだか心強いです😭✨15週頃ってみんなそうなんでしょうかね💦
    安定期まであと少しですよね💕色々ありますがお互い頑張って乗り越えましょう(*≧pq≦)

• 8月9日