※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちゃん
妊娠・出産

お腹が凹んでいて不安です。病院で相談します。

妊娠4ヶ月目です 。なんだか前よりお腹が凹んだ気がします 。てゆうか絶対前より凹んでます 。何なんですかこれ?なんだかがっぽり空いた感じもします 。たまたまそう感じるだけですかね?今日病院なのでとてもドキドキします 。赤ちゃん信じよう 。。🙏🏼

コメント

もん

私も4ヶ月に入ってお腹が凹んだ気がします(ノД`)全然膨らんで来なくて毎日心配です:;(∩´﹏`∩);:赤ちゃん元気でありますように💕!!

• りおちゃん

りおちゃん

本当ですか!?なんだか3ヶ月目の時は本当にぽこっと出ていたんですが今見ると絶対に凹んでいるようにしか見えなくて 。便ので具合によってそう見えるだけですかね 。

• 8月9日
  • もん

もん

私もですよぉ😔
    食べたら少し出た?くらいですが朝起きると明らか凹んでいます。。
    なので、食べたぶんだけ一時的に膨らんでるだけなのか。。と不安になってます😵

• 8月9日
  • りおちゃん

りおちゃん

そうなんですかねやっぱり?でも何だかがっぽり空いた感じもします 。しばらくこの凹んだお腹なんですけど不安です 。

• 8月9日
  • もん

もん

心配ですよね:;(∩´﹏`∩);:私も来週検診なので成長してるのかそわそわです。。お互い赤ちゃん無事だといいですね!

• 8月9日
🔰はじめてのママリ🔰

私はもともとぽちゃぽちゃ妊婦だったので、7か月前まで見たところ変化ナシでしたσ(^_^;
痛みや強い張りがなければ、あんまり心配しなくてもいいですよ!

• りおちゃん

りおちゃん

本当ですかー!安心です 。7ヶ月目だと結構出る頃ですよねお腹!ありがとうございます!

• 8月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

さすがに7か月だと目立ってましたが、安定期入って職場で報告したときは全く気づかれてませんでした(笑

毎日暑いですから、お体大事になさって下さいね(*^▽^*)

• 8月9日
  • りおちゃん

りおちゃん

お腹の出方はそれぞれですもんね!全くでない人もいますよね!ありがとうございます ♪

• 8月9日
だっち

私も最初はお腹が大きくならず、お通じの後は凹んだ感じがして、本当に膨らむのだろうかと思ってましたが、5ヶ月過ぎた辺りから急に出てきましたよ!^ ^

• りおちゃん

りおちゃん

赤ちゃんを信じます!きっと元気に動いてますよね ♪

• 8月9日