※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
お出かけ

東京ドームシティのWヒーロー夏祭りに、以前行ったことある方、どんな感…

東京ドームシティのWヒーロー夏祭りに、以前行ったことある方、どんな感じでしたか?案外値段のわりにショボかったとか、満足できる内容だったとか、何でもいいので教えて下さい。今日初日で行こうかと思っていますが、めっちゃ混むのか予想つかず…

コメント

もう帰り道ですかね~?🙄
去年子供と主人で行ってきて、かなり楽しんでましたよ✨
ジュウオウジャー大好きな頃だったのでダンスして楽しそうな動画が送られてきました😍
今年も連れていきたいけどめんどくさい…😂

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございました!
    実はあの日、急に別の用事が出来てしまい、行けずに終わってしまいました(泣)十分楽しめるとのことで、また機会があれば是非連れていこうかと思います!ショー以外にも楽しい遊べるところがあるのかな?いまいち情報が少なくて、どんな感じなのか分からなくて…

• 8月12日

退会ユーザー

行けなかったんですね~💦
    夫からの断片的でいまいちよくわからない説明しか聞いてませんが、ショーのあとにこんな感じの所で遊んだみたいで…当時のジュウオウジャーとダンスしたり、縁日?みたいな感じでおもちゃの景品だかお楽しみ袋だかをゲットして帰ってきてましたよ😁

• 8月12日