※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

パチンコをやめたいが欲が消えず、主人も行かせたいが自己嫌悪。どうすればいいですか?

パチンコをされてやめられた方に質問です(^^)/

どうすればやめれましたか?(^_^;)夫婦ともども今現在、子供達の貯金の為と思い我慢しておりますが欲が消えません(;>_<;)
この欲を消すためにはどうすれば良いのでしょうρ(・・、)たまには主人を行かせてあげたいのですが、主人が行けば私だってたまには息抜きしたいもん!って感じで行ってしまい負けて帰った日には自己嫌悪(;;)負けるのであれば子供達と旅行へ行ったり出来てたのに((T_T))などなど思ってその繰り返しですρ(・・、)
宜しくお願い致します(>_<)

コメント

もちもち

やめてないので答えにはなってないんですが、私は時間と金額決めてしてますよ^_^
そしたら負けても楽しくて息抜きできたんだからいいかなって多少負けた気持ちが紛れます笑

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます☺時間と金額は金額は決めては行ってるんですが(;´∀`)引きが弱くてρ(・・、)
    勝ってたとしても、まだ時間があるからと。。。結局負けて帰ります( ̄▽ ̄;)なので息抜きのつもりで行ったのにも関わらずストレスを抱えて帰って子供達を見て自己嫌悪です(;´д`)

• 8月9日
  • もちもち

もちもち

甘デジとか1パチがいいかも知れないですね。それかスロット!
    スロットなら勉強したらパチよりは負けないと思います( ´ ▽ ` )
    負けた日に家に帰って子供の顔見ると胸がきゅーってなりますよね。それならみんなで遊びに行けば良かったなごめんね、とかめっちゃ思います(笑)
    しばらく行かなかった時期は家で競馬してました(笑)

• 8月9日
  • まぁ

まぁ

分かります!分かります❗きゅーってなります(>_<)
    子供が生まれる前までは1パチめちゃくちゃしてました(о´∀`о)
    今は時間的に早く勝ちたいと思い通常の方へ流れていってしまいます(;゜∀゜)

スロットはジャグラーしか分からなくて(苦笑)

競馬は眼中無かったです!誰か教えてくれる人が近くに居たら良かったのですが(^_^;)

• 8月9日
  • もちもち

もちもち

競馬は旦那がやるので( ´ ▽ ` )100円から出来て楽しいです。うちも夫婦でギャンブル好きです。
    スロットは本やネットで勉強してから行くんですよ。頑張れ〜。
    って、やめることを望んでるのに応援してしまいました(笑)

• 8月9日
  • まぁ

まぁ

笑ってしまいました(笑)
    旦那さん競馬されるんですね(^^)/我が家も夫婦ともにギャンブル好きで(^_^;)
    百円ですか!旦那に競馬話してみます(^^)/

• 8月9日
りまま

夫婦でパチンコする、尚且つパチンコ店で働いてる者です!
私は最近こそやらなくなりましたが…
行きたい欲は最初は消えませんでした。新台入る度に、打ちたくなったり…
でも勝てないんです。というか、パチンコは勝てる遊びではないんです(笑)
上手く立ち回れるなら別ですが。
私は上手く立ち回れないし、引き運ないから、どうせ打ったって当たらんもん!!と自己暗示かけてやめました。
どうしても行きたいなら、低貸のみですかね。あとは、アプリとかネトゲで無料で遊ぶとか(笑)

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございました☺
    主人も結婚する前まで某パチンコ店の副店長をしておりました(^^)/
    やっぱり欲は消えませんか(´Д`|||)私は勝った時の喜びが未だに忘れられませんρ(・・、)
    何だか来年の2月から台?が代わるとか何とか。。。ど素人なのでよく分かんないですが(^_^;)今より勝てなくなるって聞きました(´Д`|||)
    そうですよね自己暗示!頑張ります(;´д`)家からパチンコ店が4店舗見えるのですが┐(´д`)┌見る度に自己暗示をかけたいと思います( TДT)!

• 8月9日
  • りまま

りまま

確かに、めっちゃ連チャンして勝てた時とかの快感は忘れられないですよね(笑)
    出玉規制は、例えば1/319のミドルスペックで16Rの出玉が2400玉なのが
    今後の規制により、1/299のスペックで出玉が1500玉になる、とか。
    継続率上がるけど、出玉減るので…
    昔みたいに楽しめないかもです|ω・`)
    もっちきさんも仰ってますが、スロットならまだ勝てます!スペックとか色々勉強するのも楽しいですよ(笑)

• 8月9日
  • まぁ

まぁ

そうなんです!あの快感本当に忘れられません(笑)❗
    さすが店員さんです!分かりやすくありがとうございました\(^^)/
    何だかこうやって皆さんでパチンコの話が出来て嬉しいです(^^)/周りの知り合いはパチンコしないので(;゜∀゜)私が行っているパチンコ店もおばちゃんばかりで若い女の子をあまり見たこと無くて(^_^;)

最近換金率も悪くなって、なおかつ出玉も減るとなったら。。。自己暗示頑張るしかないです(・ω・)ノ
    私、馬鹿なのでジャグラーしか出来なくて(;;)教えてくれる誰かが隣に居ないと不安で不安で(^_^;)結局ジャグラーへ行ってしまいます( ̄▽ ̄;)

• 8月9日
  • りまま

りまま

褒めて頂けて嬉しいです😋
    私も職場以外で、パチンコの話はあんまりしないので嬉しいです☆
    ジャグラーが打てるならそれで十分です!今のスペックや規制だと、スロットはAタイプを堅く打ってる方がオススメです!A+ARTよりは勝てるかと思います!

• 8月9日
  • まぁ

まぁ

さすがだなーって思いました(о´∀`о)
    ジャグラーはあの光る瞬間が好きなのと入った時が分かるので(*´∀`)それしか分からないのでジャグラーのみで頑張りたいと思います(・ω・)ノ
    後、さっきのご説明を見て年1回と決めました(*´∀`)
    ありがとうございました\(^^)/

• 8月9日
  • りまま

りまま

グッドアンサーありがとうございます😊
    打ちたい欲我慢しすぎて、ストレス溜まっちゃうなら、好きな台が低貸におるならそれ打ちましょう!!
    我慢によるストレスも良くないですので😊
    是非今後も、やまみーさんが楽しく遊戯出来ますように😊💕

• 8月9日
  • まぁ

まぁ

いえいえ(*´∀`)こちらこそ色々教えて頂きありがとうございました\(^^)/

• 8月9日
ここあもか

お金がなくて…煙草は禁煙初日のみ辛かったですが、パチンコは自然とやめられました。
負ける方が多かったからかもしれませんが(^_^;)

• まぁ

まぁ

凄いです!
    私は妊娠・出産時にはやめれてたんですが欲が消え無くρ(・・、)行ってしまいました(´Д`|||)
    ここあもかさんは行きたいと言う欲はもうありませんか?(;;)

• 8月9日
  • ここあもか

ここあもか

パチンコはもう行きたいとは全く思わないです。
    低収入のため負けたときの打撃が痛すぎて痛すぎて…(*_*)

ご夫婦で毎月1回、この金額まで!と決めてしまった方が我慢よりいいかもしれませんよ(・・;)
    我慢ばかりだとストレスとパチンコ欲が溜まってしまいそうです(^_^;)

• 8月9日
  • まぁ

まぁ

打撃凄いですよね(;;)
    全く思わないって凄いです!気持ちの持ちようですね┐(´д`)┌
    子供達の貯金には手を出さない様にしてますが夫婦の貯金が( ̄▽ ̄;)最悪です(;´д`)

• 8月9日
わい

あたしたち夫婦も
病気ってくらい
依存症です。ハイエナになり夜台をみにいってたころもあります。
付き合ってたころ
アコムにも手を出したくらいどハマりしてます。
出産し
今週で1ヶ月たちます
いきたくてしょうがないです。でも生活費いっぱいいっぱいで毎日なきなき。
パチンコってお金ないひとがいくんですよね。
パチンコ屋で働いてたんですがマネージャーが
来年はださないっていってましたよ。もうやめましょー。たまにほんとたまに一パチで遊ぶくらいで。
勝ったって
次行く頃は負けて
また取り戻したくいって
勝って負けての
繰り返し
結局わマイナスなんですからね

• まぁ

まぁ

そしてご出産おめでとうございます(о´∀`о)

旦那は昔は自己破産して。最近ようやくクレカが持てる様になりました(旦那には持たせてませんが( ̄▽ ̄;))理由は教えてくれませんが多分パチンコのせいだと思われます(笑)

来年からは出さないんですね(;´д`)この間何ヵ月ぶりに○○ハンへ行ったのですが、お客様の激減ぶりにびっくりしました(;゜∀゜)
    そうなんですよね(;´д`)取り戻したいが為に行く様な感じと勝った時の喜びが忘れられずに行ってしまうんです(;;)
    学習しなきゃですね(;゜∀゜)

• 8月9日
ちー

来年から出玉が3分の2になるので行く気なくなりました笑笑

• まぁ

まぁ

減るのは嫌ですよね(;;)ただ、欲が消えなくて(;´д`)

• 8月9日