※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
妊活

排卵日が5日だった可能性があり、夫とのタイミングについて相談中です。5日以降の行動についても低い可能性を感じています。

5日が多分排卵日でした。
計算と、基礎体温的に・・・。
確実じゃないとは思うんですけど、その二日前には確実に仲良ししたかったんですけど、夫が3日、4日と寝てしまい・・・もっと強めに言えばよかった(;_;)

1日に、タイミングとは関係なく仲良しして、5日の体温見て「あー、やっぱり今日排卵日やったんかなあ」と言うと、夫が急に焦って「ちょっとでも早いほうがいんかな!?」と朝私の仕事前にバタバタ仲良し(仲良しというか作業w)
で、そこから、夫がやる気だして6、7と三連チャンの子作り作業。
ちょっとしんどいけど、夫も「まだ可能性あるかな?」と頑張ってるから、ちょっとでも可能性あるなら・・・と頑張ってます。

もし本当に5日が排卵日なら、やっぱり可能性はかなり低いですよね?(>_<)

コメント

mihola

遅くはないと思いますよ☺️
早い分にはいいと思います☺️
精神は3日〜一週間生きてるみたいなので☺️

• いとな

いとな

割と長生きなんですね!
    遅くもないですかね・・・。
    間に合って〜と祈るばかりです^^;

• 8月9日