※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
家族・旦那

最悪最悪最悪最悪です。旦那がアイコスの箱ポケットに入れたまま洗濯に…

最悪最悪最悪最悪です。
旦那がアイコスの箱ポケットに入れたまま洗濯に突っ込んでいて洗濯機回してしまいました。

ポケットの中で粉々になっていて、なんか臭うと思ったら入ってました。
子供の服は別で洗濯していますが、洗濯機は一緒だし、なにか影響あるんでしょうか。。

コメント

はるる

うちの旦那もタバコ入れっぱで、洗濯物がタバコの葉まみれでした(>_<)
一回洗濯機の洗浄した方がいいと思います。

• よう

よう

回答ありがとうございます‼︎
    葉っぱまみれ、、嫌ですね💨
    もう一回洗濯したとして、成分が浸みてそうですよね。。子供抱っこすると私の服をいつも加えてしまうので、、
    とりあえず洗浄しました😭

• 8月8日
せりまま

詳しい影響は分からないですが
怖いですね😞

洗濯槽を洗うやつを試されては?

• よう

よう

影響どこか確認するところがあればいいんですけど。。。

そうですよね‼︎
    とりあえず洗浄機能でしました😭洗濯ももう一度したとしても完全になくなるのか不安です🙇🏼

• 8月8日
えみりmam❤︎

洗濯機にカビ生えるくらいだから、影響はないと思いますが(故障とかは分かりませんが😵)私なら洗濯槽カビキラーてきな、重曹とかで1度洗濯槽を洗います😵😵😵

• よう

よう

洗う以外にできることないですもんね😭一度洗浄機能で洗ったんですけど。。もう一回くらいしてみます🙇🏼

• 8月8日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

うちはタバコはないけど、母乳パットならあります(笑)最悪でした😂😂

2回くらい洗った方が良さそうですね😵

• 8月8日
  • よう

よう

ほんと最悪です。。
    アイコスと#8000にも電話してしまいました😅
    洗うしかなさそうです。。
    とりあえず今日は子供のは手洗いにしました🙇🏼
    おさわがせしました🙇🏼

• 8月9日