※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミウ
家族・旦那

不倫·離婚についての長文となります。敏感な方はご注意ください。旦那さ…

不倫·離婚についての長文となります。敏感な方はご注意ください。

旦那さんの浮気を経験したことある方への質問です。

お世話になっております。先程は皆さんの暖かいお言葉ありがとうございました。とても励みになりました。
日本に来て主人だけを頼りにしていたのに裏切られて... 皆さんからの励まし本当に助かりました。

もしこれをご覧になっている方々の中で、旦那さんの不倫を許した方いらっしゃいますか?
どういうお気持ちでそういう決断をなさったのか、そしてその後夫婦の仲はどうなっているニカが気になります。

まだ主人の不倫発覚後25時間くらいしか経ってないせいか、胸騒ぎが止まらず呼吸まで苦しいです。食べ物が喉を通らず一日一食も食べておりません。
まだ主人のことは大好きです。
しかし考えれば考えるほど気持ち悪く、汚く、彼と今後うまくやっていく自信がありません。
彼が私の代わりとなる女がいたのなら、私はなぜまた私だけど思ってくれる相手を探しては行けないのかなという気までし始めました。
こういう気持ちを乗り越えて再構築できた方がいらっしゃるのでしたら、是非お話聞かせてください。
宜しくお願い致します。

コメント

まゆか

私ではないですが私の父が浮気してました。
母はなんとなく勘づいていたらしく携帯見ようとしたらLINEがはいってきて女の人からだったそうで言い合いになったそうです。
母は私に心配かけたくないと黙っていましたが弟が家に遊びにきたときに発覚しました。
母は浮気がわかってから離婚を考えていたようで友達のところに相談に行ったりしていました。
私も母が心配だったので電話して話したり会って話したりしてました。今回の浮気は父が本気ではなかったこと、相手の方が私より1つ上と若かったこと、同じ会社の従業員の方も勘づいていたようで社長にも見つかったということで関係はなくなりました。
私が会って母と話したときまだお父さんのことが好きだから許したと言っていました。その時期すごく情緒不安定になり、電話したときは電話ごしで母が泣いていて私も泣きながら話したのを覚えています。
まだたぶん根に持っていて今でもときどき笑いながらですが父にいったりしています。
今では前のように仲のいい夫婦に戻ってはいます。