※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

一条工務店の宿泊体験された方!夕飯、朝食は何にしましたかー?せっかく…

一条工務店の宿泊体験された方!

夕飯、朝食は何にしましたかー??
せっかくだから、匂いが付きそうなやつを作ろうかと目論み中です(笑)

あと、これを持っていくと良かった等ありましたら教えてください✨

コメント

パイン

食費が貰えるので、ここぞとばかりにゼイタクしました(笑)グラム1,000円以上のお肉でステーキ(ノ´∀`*)

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます!

わー!素敵ですね♡(ステーキだけに(笑))
    うちも贅沢しようと思います☺️
    にんにくいっぱい使って(笑)

ステーキと、他は何を作りましたか?
    あとよろしければ朝ごはんも教えてください✨

• 8月10日
  • パイン

パイン

行くのが夫の仕事後で時間も遅かったので、ステーキ焼くのと味噌汁作る以外は自宅で準備していきました(^_^;)サラダやフルーツもカットして。
    翌日は展示場で打ち合わせがあったのでそんなにゆっくり出来ず、普通にパンでした…
    あとはお菓子や飲み物は備えてあったので、ここぞとばかりに食べました(笑)

• 8月10日
  • おいなり

おいなり

そうだったんですねー!
    でもその方が楽ですよね😂✨

なるほど!(笑)
    あれですかね、事前に宿泊する家に何があるかとか聞きましたか??

• 8月10日
パイン

ひとつひとつは聞いてないです。だいたいあると言われ、最低限準備して行ったら、予想以上にありましたww

• おいなり

おいなり

なるほど(笑)
    さすが一条さんですね!

一応営業の人に確認してみます〜♡
    ありがとうございました!

• 8月10日