※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
雑談・つぶやき

旦那が浮気してた風俗の女と今回は許したつもりだけど信じるって言った…

旦那が浮気してた
風俗の女と
今回は許したつもりだけど
信じるって言ったけど
言葉に気持ちがついていかない
一番辛い時
一番信頼してたひとに裏切られた
人を信用するって難しい

コメント

私は旦那を信じていますが、心の底から信頼していると言ったら嘘になります😅

浮気や不倫されたら慰謝料たくさんもらう、それなりの罰は与える…という考えなので、もし浮気などがあったら離婚します。たった1度でも許しません、子どもがいても離婚します。

もし「許す」という選択をするならば、いろんな葛藤が待ち構えているのが目に見えますので、私は許しません。

ろみさんはお優しい方ですね。どうかこれ以上、悩んだり傷ついたりしませんように…

• ろみ

ろみ

ありがとうございます
    ホントは別れようと思って役所にも行ってきたんですが、
    主人との思い出を振り返ってしまうとなかなか踏み切れなくて…
    自分でもどうしたらいいか分からないところです
    そんな主人は今日も飲み会行ってます

• 8月8日

退会ユーザー

情に流されて、自分を苦しめてしまうことがないように、遠くから祈っています😢

• 8月9日