※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

メルカリの出品の仕方が説明を読んでもよくわからなくて💦質問させて下さ…

メルカリの出品の仕方が説明を読んでもよくわからなくて💦質問させて下さい😂

・口座の登録の仕方は簡単ですか😔?
・らくらくメルカリ便はヤマト営業所とファミマでしか出来ませんか?(あと出品するものを梱包してから持ってけば良いんですか?)
・靴(ヒール)をらくらくメルカリ便で送りたい場合は、どのサイズ(?)で送れますか?

初心者で何もわからずなので初歩的過ぎる質問すみません💦

コメント

M♡ちゃんママ

口座は自分の口座の番号とか入れるだけなんで簡単ですよ!

出品はファミマの機械からやってますがめっちゃ簡単です!
梱包して持っていきますよ🙆

靴は厚みがあると思うのでらくらくメルカリ便なら中〜大型サイズしか無理だと思います😭
(画像のものです)
ただし出品するものが千円以下の場合は中〜大型サイズのメルカリ便は使えないそうです!

• こはな

こはな

横からすみません(;_;)

梱包の事で教えていただけるとありがたいです。
    梱包は箱ですか?
    USJなどのお土産袋でもいいのでしょうか??(>_<)

とつぜん申し訳ありません。

• 8月8日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

私は服とか壊れ物じゃないやつ、小さいものは水に濡れないようにビニール袋とかに入れてから紙袋に入れて発送してます!!
    発送方法によっては重さで値段が上がるのでそういう時は絶対袋です!
    らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトや郵便局からの定形便?とかを使う場合は専用の箱や袋が売ってるので調べてから持っていった方がいいかもしれません🙌

• 8月8日
  • こはな

こはな

ご丁寧にありがとうございます!
    勉強になりました(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 8月8日
  • ☻

わかりやすくありがとうございます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)♡参考にさせて頂きます!!🎶

• 8月9日