※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家事・料理

おそらく6日の日曜日に作ったカレーだと思うんですが、タッパーに入れて…

おそらく6日の日曜日に作ったカレーだと思うんですが、タッパーに入れて祖父がお裾分けしてくれました。もって帰ってきてずっと冷蔵庫にいれてたんですが、まだ食べれますか?最近カレーは二日目から菌がかなり繁殖してるとテレビでみたので、やめたほうがいいかな?と思ってるんですがどうでしょうか?😣

コメント

あき

私なら
食べません😅

• ままさん

ままさん

食べないですか‼️今までテレビで菌の事見る前は食べてたんですが、夏だし怖いですよね😣やめときます‼️

• 8月8日
ぷりん

もったいないですが、わたしなら捨てちゃいます😱

• ままさん

ままさん

もったいなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、捨てることにします😭

• 8月8日
はなこ

冷蔵庫に入れても菌が繁殖するらしいですね💦止めておいた方が良いと思います❗

• ままさん

ままさん

そうですよね😣
    夏だし尚更菌がすごそうなので今回はやめておきます😭

• 8月8日
もも

2日なら食べます!!
でも、人が作ったものってなんか怖いです。(笑)

• ままさん

ままさん

祖父は大丈夫だと思うんですが、日曜日にもらってその日に食べればよかったです😱

• 8月8日
ぴぴこ

日曜日の夜に作ったカレーがまだ残っていて、今日のお昼に食べ終わりました!
匂いや少し食べてみて酸っぱいかんじがなければ大丈夫だと聞きますが、他人が作ったものは申し訳ないけど食べないかもです💦(笑)

• ままさん

ままさん

今まで腐ってたってことはないんですが、腐ってなくても菌がすごいとテレビでやってたので躊躇してしまいます😱日曜日に食べればよかったです😭

• 8月8日
ほにょたん

冷凍なら解凍して食べますが、冷蔵はちょっと怖いですね😅

• ままさん

ままさん

日曜日から冷蔵庫ですが、毎日火を入れてないとだめっていいますよね😣今回はやめときます😭

• 8月8日