※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
その他の疑問

メルカリで13000円で水着を出品しました٩( 'ω' )و上だけ売ってくれない…

メルカリで13000円で水着を出品しました٩( 'ω' )و
上だけ売ってくれないかと来たのですが、もし売るならおいくらで売ればいいんでしょうか?😣💔💦皆さんどういう風に計算してるのでしょうか???ᕕ( ᐛ )ᕗ

コメント

2児まま

半分の6500円どうですか?って購入希望者に聞きます♪
出来るだけ高く売りたいですよね♡

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊💓
    はい、できるだけ高く売りたいです…٩( 'ω' )و♩
    半分🙄🌟参考にさせていただきます!!❤️

• 8月8日
  • 2児まま

2児まま

売れないよりマシですからね♪
    みなさんの意見も正しいと思います( * ˙꒳˙ * )
    けど、私は売るの下手くそなので半分の値段で買ってくれるなら
    それで大満足です♡笑

• 8月8日
  • nana.

nana.

確かに少しでもお金にしたい…🙄🙄って気持ちありますよね💰✴︎(笑)
    実は私も売るのへたっぴです¯\( ˘–˘ )/¯

• 8月8日
  • 2児まま

2児まま

仲間ですね♡笑
    売れないよりは…って考えちゃう(´・ω・`)
    売るの上手になりたいですよね♡笑

• 8月8日
  • nana.

nana.

仲間を発見してしまいました😚☝️(笑)
    売れなくていい処分してるのもあるので本当に上手くなりたいです(;o;)

• 8月8日
A's

私ならケチなので別売りでも13000円と伝えます😂
というか別売りすると、もう片方が売れない事がほとんどですので…もしパンツの方だけ売れなくても構わないのでしたら、半額以上の値段で売ることをオススメします!手数料、送料も考えて!

• いちご

いちご

同感です!下が売れなくなると思うので…。わたしなら9000円~10000円ですかね😵

• 8月8日
  • nana.

nana.

コメントありがとうございます(*'▽'*)❤️
    そうですよね💦別売すると手数料、送料2倍かかるし下が売れない可能性もありますよね⸜( ⌓̈ )⸝💔出来れば下も売りたいので、別売はしない方向で伝えて見ます(;o;)

• 8月8日
  • A's

A's

是非ともセットで購入してくださる方がいらっしゃればいいですね(´ー`)🌼
    素敵な購入者様が現れますように🙏

• 8月8日
  • nana.

nana.

ありがとうございます(;o;)💓💓💓

• 8月8日

別売りはしてませんと伝えます。
片方あまっても売れないし(^_^;)

• nana.

nana.

コメントありがとうございます(*'▽'*)❤️
    確かにそうですよね⸜( ⌓̈ )⸝売れない可能性高いですよね😰💔💔

• 8月8日
tarapi

もし、元々別売りされている物だとしたら、上の部分の方が高い価格でしょうから、単純に半額にはしません。
2 : 1 位の割合にして、送料と手数料などプラスαを加え、上だけ9,000円位にします。

でも先に上を売ると他のが売れにくくなる為、私なら今のところ別売りは考えていません。とコメントして、売れ残った時に別売りを考えます。

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊🎊
    なるほど…🙂💓9000円くらいですね♩
    参考にさせていただきます!!😭🌟
    確かにまだ出品したてですし、売れなさそうだなと感じた時に別売を考えてもいいですね(*'▽'*)ありがとうございます🙂💕

• 8月8日