※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyo
雑談・つぶやき

今日はパパの日らしい♪この前喧嘩して、仲直りしたくて洋服プレゼントし…

今日はパパの日らしい♪
この前喧嘩して、仲直りしたくて洋服プレゼントしたんだけど
今日プレゼントすれば良かったー😭

朝、ZIPでシングルファザーが増えてるってのがやってて
ほんとに実際、私の周りでも2.3人シングルファザーに
なった人いて、
前までは浮気するわ、仕事コロコロ変わるわ、
ちゃんとしろよ!って人だったのに、色々あっていざ自分ひとりで
育てなきゃいけないってなったら人間しっかりするんだな〜って思った(T ^ T)
実家に戻らず子供と自分だけでちゃんとご飯も作ってるみたいだし、
休日には子供が行きたいって言ってたところに連れていってあげて
保育園の送り迎えも、今まで無関心だったらしいのに
本当にすごいし、尊敬。
私、旦那がすごく協力的だから何とかなってるのに(T ^ T)
もっとしっかりしなきゃ!😖

コメント