※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko789
お出かけ

0歳、2歳のお出かけ何かいい案ありませんか?もうすぐ旦那の夏休みです。…

0歳、2歳のお出かけ何かいい案ありませんか??もうすぐ旦那の夏休みです。

夏休みの予定は、近所の実家と写真館に行くくらいです。

下の子はまだ首も座ってないので、何も予定を考えてなかったのですが、いざ夏休みが近づいてくると、どこか行きたいなー!と思うようになりました。

何かいい案はありませんか??

コメント

あかり

プールはどうでしょうか?

• mokomoko789

mokomoko789

ありがとうございます(^^)
    プールいいですね!行けそうな所探してみます!

• 8月8日
  • あかり

あかり

首が座ってなくても場所にはよりますが、スイマーバで入ってる子も結構いました😊
    楽しんでくださいね♡

• 8月8日

我が家は今年水族館行きますょ✨

赤ちゃんを暑いところに長時間連れていくのはかわいそうかなぁって思って( ̄▽ ̄;)

mokomoko789

水族館いいですね(^^)
    赤ちゃん、連れ出すのかわいそうですよね…赤ちゃんは何も分からないしρ(・・、)

• 8月8日

退会ユーザー

そぉなんですよね( ̄▽ ̄;)

赤ちゃん何もわからないですょね💦

我が家の場合は、長女が幼稚園行っているので、夏休み明け多分夏の思いで発表みたいなのがあるので、何処にも行かないってのが可哀想なので三女には申し訳ないですが、出掛けます💦

• 8月8日

mokomoko789

確かにー!1歳は、まだ近所でごまかせても、4歳は遊びに行きたいですよね(>_<)

暑いですけど、なんとか赤ちゃんつれて乗りきりましょ\(^^)/

• 8月8日