※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

クロミッドを飲んで3日目で排卵した方いますか?クロミッドを飲んでどれくらいで排卵しますか?12日に卵胞チェックに行く予定ですが、心配です。

クロミッドを飲み終えてまだ3日目なんですが、体温が急に上がってしまいました😭
排卵しちゃってるのかな(´;ω;`)??
病院では12日に卵胞チェックしに行くんですが、心配で💦
クロミッドを飲んで3日目で排卵した方いますか?
またみなさんクロミッドを飲んでどれくらいで排卵しましかた?

コメント

ぽん

またタイミング今日とかに取っておいたほうがいいのでしょうか?

はじめてのままり

私はセキソビットから初め、あまりきかなく、クロミッドに薬を変更して、よく聞きました。恐らく3日めでは排卵しないとは思うのですが。稀にあるのでしょうか。私は何も飲まなければ21日くらい、クロミッドで13日くらい。月一の排卵日が大切すぎて、気になったらすぐに病院いって卵胞チェックしてもらちってました。よく十日めくらいには一度行ってました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

タイミングとれるなら、とっておいて悪いことはないですよね(^-^)

• 8月8日
  • ぽん

ぽん

あたしも前の病院でセキソビットを服用していたんですが、効果が見られなかったです💦
    今朝もおりものは伸びてないし、たまたまかなと(´;ω;`)
    クロミッド飲むと排卵日が大幅に変わるんですね😆
    ちなみにクロミッド飲み終えて何日目にタイミング取ってその期間のタイミングはどれくらい取れましたか?
    差し支えなければ教えてください✨

• 8月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はうまくタイミングがとれず、私が今日や!と言うのがいけなかったのか、旦那は不発で終わり失敗ばかり。
    生理開始から出来る限り10日目から16日くらいまではタイミングとるのがいいんじゃないでしょうか。あくまで排卵が14日目くらいでくると考え。やはり病院でみてもらうのが一番ですよね(^-^)。通うのがしんどいのとお金かかりますが。よく禁欲禁欲とかいいますが、わたしはあまり関係ないような。私はタイミングがうまくとれないので、先生にお願いして、人工受精にステップアップしました。旦那は1人では自由に出せるみたいなので笑。
    でも自然に妊娠できるのが一番ですよね!(^-^)v頑張ってくださいね!
    赤ちゃんは、必ずきてくれます!

• 8月8日
  • ぽん

ぽん

私のところもそうです!同じです😭
    いざ今日!ってなるとプレッシャーみたいで⚡️
    もともと生理不順な上無排卵で自分の生理周期が把握できすでして💦
    病院でチェックして質問たくさんしてみます!!!
    そして人工授精で妊娠なさったんですか\( ˆoˆ )/??
    すぐにでも、欲しいのでステップアップできたらいいな考えてまして。

• 8月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こっちは1周期がどれだけ大切かですよね!私も不順でしたがクロミッドが体にあったのかきっちりとした周期でくるようになりました。タイミング頑張ってるときは殆どとれず、1ヶ月が水の泡ばかりでした。イライラ。
    私は奇跡的に人工受精2回目で妊娠できました。か、その周期は奇跡的にタイミングもとれたんですが。あと、卵管造形検査のあとは妊娠しやすいって言いますよね。
    大好きなコーヒー1日5杯くらいは飲んでいたのもきっちりやめたら妊娠しました。これはまたまたかもですが(^-^)

• 8月8日
  • ぽん

ぽん

頑張れよ!となりますよね←💦
    クロミッドは周期を安定させてくれる作用もあるんですね👀📝
    やっぱクロミッド一周期目は妊娠というより、身体がどんな反応するかの確認ですかね(^ω^)
    2回トライ素晴らしいです。体のためにいろんな物を調節したほうが良さそうですね。ありがとうございます😊!

• 8月8日

私も今、同じ状況です!!
クロミッドを飲み終えて2日目ですが、体温が高温期の域まで上がりました( °_° )病院には10日に行く予定です💦

ネットで調べると、クロミッドで体温が上がったけど排卵のタイミングはいつも通りだった…という記事が出てきましたよ✨

クロミッドに関係なく、何らかの原因で排卵が早まったり基礎体温が上下したりすると思いますので、心配になる気持ちすごく解ります😢💓

• ぽん

ぽん

同じですね\( ˆoˆ )/
    あたしも10日に来るように言われたんですが、仕事で都合が合わず12日になってしまいました💦
    副作用みたいなものなんですかね(´ー`)
    ですよね😭この時期毎日不安です💦もー排卵私いましてます!っていうお知らせ📢が欲しいですよね⚡️(笑)

• 8月8日

退会ユーザー

副作用のせいなのか、私は急にあっつくなって汗ダラダラになったりします(。•́•̀。)💦

何かしらサインがあると、ありがたいですよね ꉂꉂ😆笑

• 8月8日
  • ぽん

ぽん

ありゃりゃ💦
    飲み終えてからも、そのような症状出てますか(´;ω;`)??
    薬も体に良いだかなんだか分からなくなりまよね⚡️

排卵するよ〜って一言かけてくれる妖精とか居たら楽しそうです♡

• 8月8日

退会ユーザー

飲み終えてから酷くなり、困っています😢
    10日に病院に行く予定なので、先生にお話ししてみようと思います(。•́•̀。)💦

専属の妖精さん、いてほしいです💓

• 8月9日
ままり

生理開始から11日目なので、排卵の可能性も考えられますね💦
いつもの周期が分からないですが、今月はたまたま早めだったのをクロミッドでより成長が早まった可能性もあるかと…。
私はクロミッドで体温上がったことないのですが、その影響か、たまたま起きた時に暑くてちょっと高めなのか。
どちらにしても今日一応タイミングとれるといいですね✨
もし心配なら、病院に聞いてみて可能なら診てもらってはどうでしょうか?

• ぽん

ぽん

もともと生理不順な上に無排卵で自分の生理周期を把握できていなくて(´;ω;`)
    今回クロミッド初なので効き目がよすぎたのかなとも思いますし、前にセロフェンを飲んでいた時は排卵は遅めだったのでたまたま体温が上がっただけなのかともー頭の中こんがらかってます⚡️
    でも1番は病院に、聞くのが1番ですよね😊✨アドバイスありがとうございます⭐️

• 8月8日