※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
子育て・グッズ

3人目を出産し、長女が5歳、次女が1歳4ヶ月。長女の幼稚園が始まり、三女は1ヶ月。次女をどう送り迎えするか迷っています。

3人目を出産したばかりです。

長女が5歳
次女が1歳4ヶ月

なのですが9月から長女の
幼稚園が始まります。
その時、三女はまだ1ヶ月です。

次女をバギーに入れて
三女を抱っこ紐かベビースリング⁇
と言うもので横抱きにして送り迎えするか

次女を抱っこ紐でおんぶか抱っこして
三女をベビーカーにいれて行くか
迷ってます…

同じ経験された方
どうされてましたかー?

また、オススメのベビースリング⁇
あったりしたら教えてください\(ö)/

コメント

粋葵

私はお盆明けに里帰りから帰宅し保育園ですが、横抱きのだっこ紐に日差し予防の帽子&ケープかけて行く予定です。

経験者じゃなくてすみません。

  • say

    say

    なんの抱っこ紐使われてますかー?(;_;)

    • 7月24日
粋葵

私は長男の時にかった、アプリカのイージータッチって物をつかってます。
日除けの布がないので、カドリーフィットの帽子?をつける予定です。

粋葵

これをつけようかなーって思ってます。

Nano

3姉妹のママさんなんですねー♡

うちはまだ息子5ヶ月ですが、、
首が座るまで使っていたスリングがとても便利だったのでコメントさせてもらいました。
ティーレックスのカドルミーは慣れるとすぽっと入れるだけで楽チンでした。
大きくなったら肩が凝るのでエルゴを買い直しましたが…(^^;;