※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
町民
サプリ・健康

鉄分、カルシウムを摂るため、画像のドリンク2種を毎日飲んでいます。…

鉄分、カルシウムを摂るため、画像のドリンク2種を毎日飲んでいます。しかし、最近さすがに飽きてきました(TдT)最初から美味しいとも思っていないせいか…オススメの鉄、カルシウム入りドリンクがあればお教え下さいませ…(TT)…m(_ _)m

コメント

町民

画像が、入ってませんでした!上手く入らないので…。飲んでるのは、鉄カルシウム牛乳と、カルシウム飲むヨーグルト、ですm(_ _)m

よっしー

ウイダーinゼリーの鉄分はどうですか??
グレープフルーツ味で美味しいですよ!

カルシウムは、小魚ポリポリのお菓子はどうでしょうか??

• 町民

町民

グレープフルーツ味なのですね😍最近、グレープフルーツにはまっているので、試してみようと思います(^^)!ありがとうございました(*^^*)!小魚も、試してみようかな、です。

• 8月7日
小mai

ローソンとかで売っているベリーベリーベリーっていうの、鉄分いっぱい入ってますよ。

あと、ラブレの紫のとか、牛乳と混ぜるカルピスで鉄分入ってるのもあります。

美味しさは、二の次というか、鉄剤飲むのに比べたらだいぶまし!程度です。

• 町民

町民

コメントありがとうございますm(_ _)m
    色々のんだり食べたり面倒で、もう鉄剤に頼りたい〜と思ってたのですが、鉄剤も辛いのですね😫飲食で、頑張ってみます😫

• 8月7日
こもも

トロピカーナとTBCのミックスフルーツジュースは美味しいですよ。
鉄分・カルシウム・食物繊維・コラーゲンなど、いくつか種類があります。

• 町民

町民

フルーツジュースでも、あるのですね\(^o^)/最近、フルーツ好きなので、冷やして愉しんで飲めそうです😍ありがとうございますm(_ _)m

• 8月7日
ぴよぴよぽん

妊娠中は、鉄分とカルシウムが入っている、ココア味のウエハースを食べてました😊
元気な男の子が産まれました😊

• 町民

町民

チョコ味、味濃ゆそうで、鉄味目立たなそうで、試してみたくなりました😄ありがとうございます\(^o^)/

• 8月7日