※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaccho.
妊娠・出産

検診で39週4日で子宮が張っていることを指摘されました。エコーで赤ちゃんがまだ降りてきていない可能性があり、内診で1cmほど開いているが遅いかどうか気にしています。


今日検診がありました
39w4dです!
先生によるとだいぶ張ってるとのこと…

エコー中に遠いと言っていたとですが
まだ降りてきてないってことですかね?

内診でわ1cmちょっと開いてるとゆわれたのですが
39w4dで1cmちょっとわ遅いですか?

コメント

ぴーちゃん

遠いというのは下りてきてないということです!
私は39w1dの検診で下りてないし全然開いてないから超過だね!と言われましたが、予定日に陣痛が来て産まれました😊

  • kaccho.

    kaccho.

    そーなんですね!
    ちなみに運動されました(´-̯-`)??

    • 7月24日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ウォーキングくらいですね!
    1時間二回歩いてました☆

    • 7月24日
  • kaccho.

    kaccho.


    見習って
    2時間歩いてきました!笑

    • 7月24日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私も今日の検診で一センチしか開いてないと言われました~。

  • kaccho.

    kaccho.


    予定日近いですね♡
    不安ですよね(T_T)
    頑張りましょう!

    • 7月24日