※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

つわりが和らいできて、吐き気も治まってくるでしょうか。子宮が大きくなっているのが嬉しいですね。

つわりで夜吐くことはありますが、冷蔵庫や石鹸、旦那の臭い(笑)など気にならなくなってきました!
これからだんだん吐き気も治まって来るのでしょうか?

はやくおいしくご飯食べたいです(^◇^)


そういえば、仰向けで寝て
エコー当てるらへんを触ってみるとポコっとしたものが!
これが子宮なんですかね?
大きくなってるって分かると嬉しいですね(^ ^)

コメント

ちょこ好き

私も匂い凄く敏感になっていろんな物がダメでしたが、だんだん気にならなくなりましたよ♪
治ってきたんですね♪

うにょうにょ動くようになると嬉しいですよね❤️幸せ感じます❤️

  • ねこ

    ねこ

    はやく胎動を感じたいです(*^^*)❤️
    まだ吐いて辛いですけど
    楽しみもいっぱいですね!

    • 8月7日
a

もう落ち着いてきているのかもしれないですね☺️💓

子宮だと思いますよ😊
カチカチになっていたら張っているので横向きになったりしたらいいと思います💓

  • ねこ

    ねこ

    横向きになるといいんですね!
    ありがとうございます😊💖

    • 8月7日
ともちん

私も初期の頃は(なぜか職場の)冷蔵庫の匂い、すれ違う人の香水、旦那さんのタバコを吸って部屋に入ってくる一瞬の匂い、がダメでした。
食欲も激減しました。
がだんだん落ち着いてからは、モリモリ食べられるようになり、「赤ちゃんが欲しがってるから」と言い訳して食べたいものを食べたいだけ食べていましたよ(^ー^)

人によりますが、今だけだと思いますので、乗り切ってくださいね。

悪阻は赤ちゃんが元気な証拠です✨

  • ねこ

    ねこ

    香水普段から嫌なんで絶対吐きます…笑
    はやく赤ちゃんに会いたいです😫💓

    • 8月7日