※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
産婦人科・小児科

東府中病院または多摩総合医療センターで出産予定、出産された方いらっしゃいますか?

東府中病院または多摩総合医療センターで出産予定、出産された方いらっしゃいますか?

コメント

東府中病院で出産しました~😄✌
いとこが多摩総合医療センターで出産しましたよ🎵

• むう

むう

今2つで迷っています。東府中病院は先生の善し悪しがあるようですが、そう感じられましたか?😣
    多摩総合医療センターは総合病院なので淡白な診察なのかも不安要素です。

• 8月7日

退会ユーザー

値段は多摩総合より高いんですが、ご飯も豪勢だし先生も優しいし、私としては良かったです🎵もし、2人目ができても東府中病院にするつもりです🎵
    多摩総合はたんたんとしているというてんがありますが、値段がその分少し安いので、後々は子供の物を買ってあげられますよね☺

• 8月7日
ひとみ

東府中病院で出産しました( ˙˘˙ )
今月2人目出産予定です( ¨̮ )

• むう

むう

東府中病院にした決め手はありますか?🌻また病院の雰囲気はいかがでしょうか?

• 8月7日
  • ひとみ

ひとみ

予約金出産費用は高いのですが
    先生、助産師さんがよく話を聞いてくれて
    通いやすいです( ˙˘˙ )
    女の先生も多いので良いですよ😊

• 8月7日