※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊活

婦人科けいがん検査の再検査が1ヶ月後になった場合、悪くない可能性があるか知りたいです。再検査を受けた方、どれくらいか教えてください。

先日、婦人科けいがん検査の再検査の質問をさせていただいたのですが、再検査今日だと思っていたら、先生の間違いで1ヶ月後でした!・・(;´д`)1ヶ月も後に再検査と言うことは、やっぱりそんなに悪くないのか?けいがんの再検査皆さん受けた方、どれくらい?で受けられたか教えてください!お願いします。

コメント

さとmama☺︎

私は今のところ2週間置きの妊婦検診なのですが…再検査は早めにした方がいいと妊婦検診とは別に1週間後来てと言われて検査してきましたよ(^-^)

• じゅり

じゅり

返答ありがとうございます。わたしの場合予約で最短で1ヶ月後らしいです。テコトハ、毎日コルポの再検査が詰まってるらしいですけど、

• 7月24日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

結構、検査に引っかかる人がいるんですね(>_<)
    結果は来週聞くんですが、数値からして異常と正常の間って言われました(;^_^A前癌とやらの可能性があるみたいです(・ω・)💡

• 7月24日
  • じゅり

じゅり

いるらしいですね!しかし、1ヶ月後生理起こしてからに仕切り直しみたいになりましたよ・

• 7月24日
mama'm

わたしも子宮頸がんの検査で
再検査になりましたが
なるべく早めにとの事で
1週間以内に行きました
後は3ヶ月おきに細胞診してます

• じゅり

じゅり

返答ありがとうございます。わたしはなんでなんだろう?!・・(;´д`)最短で1ヶ月後の予約なんで・・

• 7月24日