※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
妊娠・出産

恵愛病院での検診について心配しています。36週から毎週検診になるはずで、採血もあるはずですか?37週のNSTは予定通りですが、子宮頸管が締まっているため出産が進まないようです。同じ経験の方はいますか?

埼玉県の恵愛病院で分娩予定の初産婦です。
先日35wの検診で、次回は2週間後ね〜と特に問題無く帰されたのですが、36wから毎週検診になるはずですよね?!
しかも36wの採血も無し?しなくて良いのかな。🤔?
次回の37wの検診からNSTする予定だけは説明受けたのですが、忘れられてるとかでなければ良いのですが、
子宮頸管がっつり締まってるし、初産でまだまだ出産進まないと判断されてるのか、、。同じような方いらっしゃいますか??>_<

コメント

ぎぃた

病院は違いますが、私も2週間毎が多かったです💦やっと37週から毎週になりました!
一応採血書いてありましたが、多少ずれたりすることもあるみたいですよ😁
もし次回に採血されなければ、聞いてみるといいかも知れないですよ!

同じ病院で予定日が2日違いのいとこがいますが、内容が違うこともあります✨

• Ma

Ma

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!人それぞれのメニューがあるんですかね?
    そうですね、次回の検診で聞いてみようかと思います😊

• 8月7日
りん

私も同じでした!次から毎週じゃないの?と思いましたが先生が言うのでそうなのかと納得してました😂

• Ma

Ma

先生が言うからそんなもんなんですかね!😊

• 8月7日
あやうそ

私も35週で検診だったので次は37週でしたよ(^_^)そこから毎週でした(^。^)なので37週で採血もやりました(^。^)つい10日前に恵愛で産みましたが(*゚∀゚*)

• Ma

Ma

そしてご出産おめでとうございます㊗️

• 8月7日
  • あやうそ

あやうそ

出産楽しみですね(^。^)お料理堪能してくださいね(*゚∀゚*)

• 8月7日